人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立体講習会追加のお知らせ

懸賞 2014年 05月 26日 懸賞

さて~、今週末はいよいよ講習会ですね^^
ビーズアートショーの熱気さめやらぬアツアツの講習会にいたしましょう。

立体の基礎(ポアンソの星)についてのご要望が多いので
6月1日のお部屋を変更しました。場所は変わらないのですが、大きめの部屋になります。
これにともなって、若干名の追加が可能となりましたので、ご希望の方は是非どうぞ^^
立体講習会追加のお知らせ_b0146998_1404288.jpg


現在の最新情報になります。お名前が入っているかご確認ください^^

5月31日(土) 浅草橋 ビーズファクトリー3階
          午前 10:30~13:00 パンドラ風ビーズのアクセサリー
               (たむ様、とら様、わたぼう様、ゆうひ様、waka様、かんな様、
                あこすあ様、こんぺいとう様、みぞりん様、タマ様)

          午後 14:00~16:30 立体の基礎
               (とら様、たむ様、やっちん様、わたぼう様、ゆうひ様、waka様、
                かんな様、あこすあ様、こんぺいとう様、nana様、みぞりん様、きょん様)


6月1日(日) ルノアールニュー銀座店 2号室
         午前 10:00~12:00 パンドラ風ビーズのアクセサリー 
               (ベジップ様、それがし様、みかん様、misaohari様、杏様、Kana様、
ときとき様, 飛鳥さま)
         午後 13:30~15:30(←すみません、ちゃんと2時間です) 立体の基礎 4号室  
              (asuka様、ベジップ様、もっちゃん様、ゆう様、みかん様、タマ様、杏様、飛鳥さま、やるる様,Kana様、ときとき様。けいちゃん様)


内容については、以前の募集をご覧ください⇒ (クリックすると詳しい内容のページに飛べます)

お申し込みは本日のコメント欄に
 「お名前、
  記載可能なハンドルネーム、
  希望講座、
  ご住所(初めての方)
  PCからのメールを受けられるアドレス』
以上を書いて非公開にチェックを入れて送ってくださいね。
お待ちしています^^




土日はひさしぶりにのんびり過ごしていました。
のんびりしすぎて寝すぎて、、、、、なんでこんなに寝られるんだろうと思うぐらい寝てました^^;;
でも起きたらすっきり!
せっせと講習会の準備に励んでおりますよ~♪


5月31日浅草橋で午前午後通しで受講される方にメールを送りました。
届かないようでしたらコメントくださいませ


本日も『ビーズ』クリックして応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2014-05-26 14:04 | ビーズ講習会 | Comments(3)

Commented at 2014-05-26 17:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-05-27 06:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-05-29 20:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

<< 準備の毎日~~   試作品は今回ボツ~ >>