人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今好きなアニメ

懸賞 2014年 05月 30日 懸賞

今好きなアニメ_b0146998_23484118.png

『魔法科高校の劣等生』→ 

TOKYO MXでやってる深夜アニメです。
今期の中で一番好き~~
劣等生とかいうからコメディなのかと思ってみてたら
ものすごーーく真面目でかっこよかったので惚れてしまったのです(>▽<)
お兄様が素敵で、、、、
ツッコむ隙がないのか、はたまたありすぎるのか、、、
ド真面目キャラは大好きです♪
これが今の私の癒し~~

あ、兄妹ですよ、これ。
まったくもーーの兄妹です^^
このイラスト、、、風向きはどうなっているんだろう?
足元から吹き上がってるのかな。髪の毛が逆にたなびいてる、、、


他には『健全ロボ ダイミダラー』も実は大好き。
「実は」がついてしまうぐらい問題作です^^;;
絵を貼ろうと思ったのですが、、、、これは、、さすがに
白日のもとでは無理ポ、、、、
深夜~なアニメです。
永井豪のロボットアニメの原点みたいでオタクにはツボですが
人に勧めるにはあまりにも、無理でしょーな内容、、、、、、、、、、特に女性は無理かな、、、^^;;
でもオープニングは秀逸なのでそれだけでもどうぞ、、、
『健全』と名前がついてるだけあって、一般的にはとっても『不健全』です^^;;
そこがいい!!って人にだけどうぞ♪ 一人で見てね。




ってことで、準備終わりました!
明日、、いえ、もう今日だもんね。
終わってないとっっっ。

心残りは、、、サンプルが十分に編めなかったこと。
色違いとか提案とか、、もっといっぱい形にしておきたかったのだけど
、、その分は熱弁で補っていきますのでよろしくお願いします。

『備えよ常に』子供がやってるボーイスカウトの標語です。
今日は一日これを呟きながらスパートかけてました♪
備えるのは大好きなのですが、、、、実践では、、、、抜けが多いのですが
それも情熱でカバー(しきれてるのか??)
致命的なドジがないようにお祈りお祈り、、、、



講習会は久しぶりなのでとっても楽しみです。
ビーズアートショーで会ったばかりでしょとか言わないで
再会を楽しみましょう~♪
はじめましての方もどうぞよろしくお願いします^^


本日も『ビーズ』クリックして応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2014-05-30 23:55 | 日々のこと | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< オフルーム講習会in浅草橋   ウサギの気分 >>