人気ブログランキング | 話題のタグを見る

講習会募集は明日です

懸賞 2014年 06月 19日 懸賞

対ギリシャ戦って、明日の朝の7時なんですね~~
なんか結果によっては、日本中がくだくだになりそうな、、、

勝てる気がしない、、なんて書いたらいけないのだけど
どうやって勝つもりなんだろ。
だからこそもしも勝てたらすごいと思う^^

ってなわけで、明日講習会の募集をするのですが
コワいのでアップは試合開始の前にしちゃいます。
結果が分からない方がいいから、、、、
募集も同時刻にしちゃいたいのですが
早朝だと色々忙しいのでやはり夜にしますね。
夜の9時でいかがでしょ~~
講習会募集は明日です_b0146998_15502964.jpg


そうだ、日本チームのゴールの数だけいいことがあることにしよう!!!!
1ゴールにつき、100円割引ってどうだろう。
100回ゴールで1万円引きだよ!!講習費越えるじゃん~~~~
でもそれぐらいの勢いで行こう!!!
いれられたら、、、割増、、、はいたしませんよ(>m<)
あくまで日本チームの得点になるゴールの数でいこう♪

さあ、明日講習募集の詳細読んでから
日本のゴールを待ち望んでくださいね^^
色んな意味でお楽しみに~~~♪

お申し込みは、毎度ですがコメント欄に先着になります。
『非公開』で書き込んでいただきますので
明日の募集にそなえて練習したい方は「テスト」って本日のコメント欄からどうぞ^^

明日の21時から受け付けます。
時間まで明日の分のコメント欄は閉じておきますが
21時の少し前にあけます。
急ぐ方は必要事項を書いておいて、21時になったら送信ボタン押してくださいね^^






にわかでサッカーファンやってますが
ほんとににわかです。
でもナニカを好きになれると楽しみが増えていいですね^^

テレビがいつもついている我が家ですが
今一週間のうちで一番楽しみにしているのは、、、

NHKのダウントンアビーなのです。
クリックすると公式ページにとびます。
そこに登場人物がずら~~~~~っと出ているのですが
どの人にもエピソードがあって「そうそうこの人ねー」とひとしきり語れてしまうほど
人間ドラマがすごいです。みんないいけど、ヴァイオレットばーちゃんがいい味です^^

余り知られてないと思うのですが、、、、
これ、秀逸です!!!!!!マジ面白い。
「もっとも評価の高いテレビドラマ」のギネス記録だそうです。
そうだろうなーと思います^^
(これに比べると花子さんのは学芸会レベル、、、、^^;;;)
20世紀初頭の貴族の館でくりひろげられるあれこれで
貴族様にも使用人たちもそれぞれに人間模様が複雑で繊細で、、、
これからどうなっていくんだろとドキドキです。
日曜の夜のNHKですよ~~

シーズン1は次の放送で最終回みたいなのだけど、、、
2,3はあるみたいなのでまだまだ楽しめそう。
皆が幸せになって欲しい!!!
今からでも是非どうぞ~~


本日も『ビーズ』クリックして応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2014-06-19 15:53 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< サッカーボール講習会募集のお知らせ   ボールは友達 >>