人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせー

懸賞 2014年 06月 22日 懸賞

*今回の経緯を書いた忘備録をまとめてあります。
きちんとした文体で事実だけを書いてあります。
一般公開をさけるため『ファン限定』方法をとりました。
『ファン申請』のボタンが右上の写真の下にあるのですが
エキサイトのブログをお持ちの方限定の様です。
それ以外の方の閲覧希望があれば、コピーしたものをメールで送ります。
私のアドレスをご存知の方は直接お申し付けいただいてもいいですし
そうでない方は、コメント欄からお名前とご連絡先を『非公開』でお知らせください。
さらっと送り、皆様の疑問を解決したいと思います。
気分の悪くなる内容なのでご注意ください。

たくさんのコメント、メールありがとうございます。
知っていただくことが力になります。
自戒のため、これ以上ひっかからないため強く覚えておきたいと思います。


たくさんのご申請ありがとうございます。
一旦締め切らせて頂きます。


お知らせー_b0146998_1781589.jpg


現地からです。

雨の中でもたくさんの来場者!!
すごいと思いつつ、会場の都合で
今日のオヤカフェは無理みたい(^-^;

買えるものはたくさんで、
通常より安いので
お買い物だけでも楽しめますよ〜


先走ってごめんなさい。
白旗FokameでしたF9AE.gifF9AB.gif

********************
帰ってきてのご報告です^^

まずはじめに!
本日は、本当~~~~~~~~~~~にすみませんでした。
結果として、オヤカフェはできませんでした。大失敗です。
楽しみにしてくださった方、ごめんなさい。

聞いたことを素直に信じて現地に行ってみると、「そんなはずではっ」のオンパレード。
いっそ死ねと言ってくれた方がすがすがしいよ思うほどの状況がそこに、、、(×△×)
現地に足を運ばれた方はお分かりかと思います^^;;

、、、はず
、、、はず
、、、はず

色んな「はず」が見事にはずれました。
お部屋で編める?椅子を貸してもらえる?最悪ソファで編める?????ってなんだったのだろう。
たくさんの白昼夢だったようです。
ゆっくり座ってオヤを編もうどころか、建物に一歩も入ることができませんでしたというオチ。ここはもう「フォー!!」と言うところでしょう(><)

会場準備は、自分の手で責任をもって行うべきという
大きな基本に立ち返ることになりました。
結果として、ご迷惑をおかけした方々、、本当にすみません。

楽しくオヤを編めたらいいなという想いで動いてみたのですが
準備不足でした!!
ここまで期待が裏切られる事態に、
雨を顔にウケながら天を仰ぎ「デビーールーー!!」と言って
空飛んで逃げられたらどんなに楽だろうと思いました。
居場所もなく、所在もないのに耐えられなくて早々に午前中撤退(TmT)、、、残念至極でごめんなさい!!
よい人生勉強をさせてもらいました☆

バザー自体は大盛況でよかったと思います。
私も素敵なものを買えたのでそれは嬉しい。
トルコのため、日本のため、本日の大盛況ぶりを喜び
炭鉱事故の関係者の方々の平安を願います^^
お知らせー_b0146998_16594688.png

画像は午前中、まだすいている方のようでした。あとから行った方のお話によると
オヤはほぼ売り切れ、食べ物には長い行列、、、仕切る人なし、、、、ホホホホホ^^;;
お知らせー_b0146998_1701176.jpg
お知らせー_b0146998_1703112.jpg
お知らせー_b0146998_1704946.jpg




本日はこころゆくまで凹んで落ち込みます(ぐったり♪)
『ビーズ』クリックして応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2014-06-22 11:25 | オヤ | Comments(39)

Commented at 2014-06-22 20:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2014-06-22 21:37
カギコメ様、こんばんわ^^
いらしてくださったんですね~~
実現できてなくてすみませんでした。
今は遠い目をして、静かに過ごしているFokameです。
また一緒に編めるといいですね。
ありがとうございました。
Commented by 無責任ですね at 2014-06-22 22:24 x
すみませんとかごめんなさいとか、大人が謝る言葉ではないと思いますけど。
振り回されて迷惑をかけた方々に謝罪するなら、申し訳ありませんでした、ときちんと謝罪するべきですよ。

はず、はず、はずだったのに…と相手のせいにばかりしてるのもどうかと思います。
ブログを使って広めておきながら責任感が無さ過ぎ。

迷惑した一人より。
Commented by Fokame at 2014-06-22 22:40
カギコメ『迷惑した一人』様
ご指摘ありがとうございます。
関係した方にはお一人お一人別途連絡をとっています。
カギコメ様にも、多大なご迷惑をおかけしたご様子ですので
直接謝罪をしたいと思っています。
お名前とご連絡先をおしえてください。
大切なことだと思うので、こちらでカギコメをはずさせていだきますが、よろしいですか?
Commented by Fokame at 2014-06-23 16:27
コメントくださった方、カギはついていなかったのですね。
失礼いたしました。
堂々と書いてくださってありがとうございます。
今回の事は、ブログとして書いてはいけないことがたくさんあります。
そのため表現には二重、三重のフィルターをかけてあります。
表現の特徴については、長くお読み頂いている方にはお分りいただけるかと思います。

直接連絡をとれる方にはお話して
事実を説明すると××したり××××なさいます(ここもブログでは自粛)
コメント様にも事前にご連絡をいただければ対処できたのですが、何時ころいらしたのでしょうか。
具体的なご迷惑とは電車賃などでしょうか。
チャリティーはお楽しみいただけましたか。

経緯であればいくらでもをご説明しますので
お名前とアドレスを『非公開』で連絡をください。
Commented by ゆきりん at 2014-06-24 03:39 x
あっ、私が写真に写ってる・・・・・。
同じ時間帯にいらしていたんですね。

かなり以前にコメントしたことがあるもので~す。
Commented by Fokame at 2014-06-24 07:11
ゆきりんさま、こんにちは^^
個人特定できちゃいますか?
画像消しましょうか?
大盛況で、チャリティーは大成功でしたね^^
Commented at 2014-06-24 13:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-06-24 15:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-06-24 16:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-06-24 17:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-06-24 18:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-06-24 21:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-06-24 22:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-06-24 23:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-06-25 00:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-06-25 09:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-06-25 10:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-06-25 12:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-06-25 12:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-06-25 17:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-06-25 20:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-06-25 23:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆきりん at 2014-06-25 23:52 x
あっ!写真は大丈夫ですよ。
自分が自分をわかる程度ですから。
Commented by Fokame at 2014-06-25 23:59
ゆきりんさま、こんばんわ^^
ありがとうございます。
きっと会場ですれ違ったり、一緒に品定めしてたんですね♪
Commented at 2014-06-26 16:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-06-26 18:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-06-26 20:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-06-26 21:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-06-28 10:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by N.O at 2014-06-30 15:03 x
記事を読ませて頂こうと昨日ファン申請をしたのですが読めません。どのようにしたら良いのでしょうか。。。。
Commented by Fokame at 2014-06-30 15:52
N.O様こんにちは。
ファン申請のこと、私もよくわからなくてごめんなさい。
コメント欄を試験的に設定をかえていたのですが
一旦元にもどしますので、非公開でアドレスをご連絡いただければお送りいたします。
本日中で締め切らせて頂きますのでご了承ください。
Commented at 2014-06-30 20:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by and_nuts at 2014-06-30 22:59
6月26日にファン申請をさせていただきましたが読めません。
どうしたらよいですか?
Commented by Fokame at 2014-06-30 23:13
and nutsさま、こんばんわ^^
ファン申請がうまく機能していないみていで、、ごめんなさい。
非公開でアドレスいただけたら送りますのでよろしくお願いします^^
Commented by N.O at 2014-07-01 08:45 x
経緯読ませていただきました。ありがとうございました!
Commented at 2014-07-01 15:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-07-01 18:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2014-07-03 07:18
N.Oさま、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします^^
名前
URL
削除用パスワード

<< 新しい編み図にとりかかる時   行ってきます〜 >>