人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソ死

懸賞 2014年 08月 15日 懸賞

いろ~んな事が、勘弁してちょ、、
って感じで、次々とあって
ホント勘弁プリーズ、、、な日々なわけですが
とうとう

パソコンがぁ!!!!!!!!
パソコンまでがお逝きになってしまった(T▽T)

パソ依存が甚だしい我が家では、大ピンチ!!

とりあえず、息子の使わなくなったノートパソコンをひっぱりだしてきて
当面はこれでいけそうだけども
買い直しか?今買い直しか!!???

こないだエアコン壊れてとてもイタイというのに。
ない袖は振れないってのに、まだ振れってか!??
今年の袖の振りっぷりがもうハンパなくて。
もう笑っちゃおう~と思ってのこの追加。
お顔フリーズ、、、、
振るなら私の二の腕だけにしたい、、、

&データは復活できるのか?????
マジ、勘弁、、、、、、

ほんとどうしましょ==と思いながら手元は動いてました、、、
パソ死_b0146998_712141.jpg

葉っぱ部分が好きではない(><)



今日は何も起こりませんように、、、、
とりあえず『ビーズ』クリックして応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2014-08-15 07:12 | 日々のこと | Comments(2)

Commented by みぞりん at 2014-08-16 10:56 x
西先生
こんにちは。
毎日、暑い日が続いていますが、お元気ですか?
パソコンが壊れたとの事ですが、このコメント読んでいただけますでしょうか?
今、ビーズマニアさんのサイトを見ていたら先生のパンドラ風ににたものがでていました!
ホビックスさんのキットらしいです。
芯もホビックスさんのオリジナルとなっていました。
注文してみようと思いましたが、売り切れでした。
サイトを見てみてください。
Commented by Fokame at 2014-08-16 13:23
みぞりんさん、こんにちは^^
パソみられるようになってます♪
ビーズマニアさんの知ってます。
芯がオリジナルなら、そうなんでしょうね~~
私も、オリジナルで金型作りたかったな(>▽<)
オトナな世界では色々あるんでした、、
なかなか企業には対抗できないと思いました^^;;
私も、ぼちぼちやりますよ~~♪
教えてくださってありがとうございます^^
名前
URL
削除用パスワード

<< まだ途上   とりあえずの >>