人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いってこういうこと

懸賞 2014年 08月 23日 懸賞

超インドアのあたくし、、、、
部屋の中で一日中こまこまとナニカを作っているのが通常運転なのですが
やはり、人間なのでお外にでることもあります。

昨日は子供のオープンキャンパスにつきあって一日お外。
建物の中で説明を聞いたり、キャンパスツアーをしたり
まあいつもの20倍ぐらい動いたのでした(普段どんだけ!!??)
「暑いね~♪」
なんて軽口たたけたのは、初めの内だけで、、、、、

とりあえず、帰ろう、駅に向かおうとしたのが午後1時を回ったころ。
一番暑い時間帯。

道路からの照り返しがキツクテキツクテ、、、、
(暑い、、、、←声がでなくなってる)

電車から降りての新宿駅、、、、
「あれ?あれあれあれ??」
立ちくらみするジャン、、、、
わ~、危ないから線路側から離れよう、、、

子供と一緒だから口には出さなかったのだけど
『ヤバイ』状態でフラフラ歩いてました。
家に帰るには、まだまだ何回も乗り換えないとイケナイ郊外の我が家、、、^^;;;

電車では座れたのでもう大丈夫と思ったのに
やっぱり、めまいが。
これ、だめ。
と、途中で休憩をとること何回も。

どこかに座りたいと思っても
ショッピングモールのソファは先客が鈴なりで座ってる。
座りたかったらお金を払うしかないのですよね、、^^;;
アイスティー350円も回数重ねると高いよ!!!
そういうとこ入らないと、ゆっくり休憩もできないのが日本の現状(嘆
イノチニハカエラレナイ。

ようやく家について、玄関のかぎが開けられなくて
子供と一緒でよかったーーーー



という、一日でした。
テレビでみてる猛暑を体験してしまった、、、、
そして私は、それを乗り越えられないインドアひ弱ってのを再度実感。
常日頃お外で仕事をしてる人を、心底尊敬いたします。
みなさまの日々の健康をお祈りしちゃいます。

それでも、途中で西荻窪で糸を買ったりして(こういう寄り道するから、、、、)
夜はイーネを結ぶほど回復していました^^

なんとなくイーネがうまく行ったわと思って
ビーズボールに戻ってたのですが
昨日結んでびっくり。
ヘタになってる~~~~
たった3日結ばなかっただけでこの退行は何!!??

しばらくは家にいられるので
またコツコツと結ぼうと思います^^

みなさま、くれぐれも暑さにはお気をつけて、、、、
なんとかならない『暑さ』もあります、、、
夏籠り、、、マジ必要です、、、、



とりあえず『ビーズ』クリックして応援くださると嬉しいです(健康第一)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2014-08-23 08:19 | 日々のこと | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< ぐるぐるぐるぐる   楕円の活かし方 >>