人気ブログランキング | 話題のタグを見る

届くといいな

懸賞 2014年 09月 03日 懸賞

こないだやっちまった~な買い物してから
少し控えておりましたネットショッピング。

久々に材料ポチリ♪
俄然つくる気持ちがムクムク~~
やはり私は形から入る方なのだなと実感^^;;

ぽちったら即欲しいのだけど、あー、まだ届かない。
配送番号サービスってすごいな♪
今どのへんか、なんとなくわかる。
まだ届かないのもよくわかる。
配送員さん、頑張って!

材料が届いたらすぐに完成させられるように編んだのだけども、、、
届くといいな_b0146998_15372974.jpg

うーーん、問題が提起された。
ま、初めの一個だから。
材料を待ちつつ、次のを編みましょ~♪
さて、何ができるかお楽しみ^^

しばらく家にいたのに、明日からはおでかけデイが続く。
うん、楽しいような作り続けたいような^^
どっちも楽しいことなので良しとしましょう♪

本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2014-09-03 15:38 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< ツイッター   気がつけばいつも紫 >>