人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミラーのバックチャーム

懸賞 2014年 09月 06日 懸賞

思いついてから形にするまで、少し時間がかかってしまいましたが
とりあえず、試作品第一号です^^
実現させるためには、どんなものが必要かとか考え
あらゆるショップを放浪しまくった挙句の
材料集めとか楽しかった~~!!
(たくさんまわるんだけどさ、欲しいものって結局わりと近くにあったりする、いつもの青い鳥理論はなんだろ^^;;)
ミラーのバックチャーム_b0146998_12255914.png
ミラーのバックチャーム_b0146998_12261793.jpg

ちゃんとした鏡で、ばっちりうつります。
ランチとかの後にちょっとチェックしたいなとかあるわけですよ。
重くなくて、アクセサリーにもなるミラーが欲しかったので作りました。
実用品はいいですね。
作って楽しく使って楽しい♪

頭の中のものがうまく行って、とりあえず、満足^^
はー、よかった♪
面白かったので、もう少し作ります。
(でも別のアイデアも浮かんでしまったので、そっちに行くかも、、)


本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2014-09-06 12:28 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 恒例の~   幸せをはこぶ小鳥の作品展 >>