人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恒例の~

懸賞 2014年 09月 08日 懸賞

ミラーチャームが一個できてやれやれと思っていたけども、、、
はい、いつもの恒例行事。

ここを、こうやったらもっとよくなるかな症候群に陥っております~~

恒例なので、自分でもまたかと思う程度ですが
毎度毎度、いい加減にしろ自分と思います^^;;
なんか、満足できないんですよ。
あれ?ココもう少し、、、とか始まっちゃって。

ね、どっちがいい?どっちがかっこいい??
家族を捕まえては聞きまくりますが
「えー、どっちでも、、、、」って多分これが正解。
恒例の~_b0146998_11185297.jpg


それでも、自分の中では納得いかないので
今日もセッセと作るのです。
うまく行って一日1個完成なので、
満足するまでいくつ作るんだろう???
はい、今日も朝から通しました。
夜までにできるといいな。
今度はテッパンの柄だから外さないと思うんだけども、、、??

教えてドラえもん!
未来をしるタイムマシンが時々欲しくなるの^^;;




初心者ツイッターですが
細々書いています。

右のとこ。
Twitter Web Clientとか @Fokame1 をつつくと飛べるみたいです

ツイッターマナーがよくわからないとこがあり、失礼があったらごめんなさい。
ブログ読者様で、フォロー希望してくださる方がいらっしゃいましたら
ダイレクトメッセージをくださいませ^^(← これでいいのかな? あってるのかな??)



本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2014-09-08 11:18 | ビーズ | Comments(4)

Commented by タマ at 2014-09-08 11:47 x
どっちも、好き!
金が多いと、ゴージャスですね。

ステッチでも考えてください。
Commented by TOM at 2014-09-09 23:54 x
素敵です。欲しいです。キット化の予定はありますか。
Commented by Fokame at 2014-09-10 09:30 x
タマさま、こんにちは♪
金好きなんですよー、個人的に!
でも、派手すぎるかとビクビクしてました。
ありがとうございます。
ステッチも、いいかも!!
Commented by Fokame at 2014-09-10 09:31 x
TOMさま、ありがとうございます。
いずれキットにしますね。
まずは、講習会で(^-^)v
名前
URL
削除用パスワード

<< ちょっとだけ秋の予告   ミラーのバックチャーム >>