人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インコガチャ

懸賞 2014年 09月 13日 懸賞

コップのふちに止まるインコのフィギュアが欲しい!と思ったのは8月中頃だったかな~
ガチャを見に行きたいけど、、、行ったら散財するの分かってたので自重してました、、、、

が、秋モデルが出てるのに気が付き、、、
う、このまま夏のインコを逃すのはもったいない!と、
某〇ドバシへ行ってきました^^

ずらりと並んだガチャの中に、、、、コップのふちインコ、、、いました。
全11種類
オカメインコ3種類、セキセイインコ3種類。ラブバード(ボタン2、コザクラ3)が5種類。

我が家にいるのは、オカメインコとセキセイインコ。
どうせなら、うちにいるコを当てたいけれど
6/11ならさすがにあたるでしょ~とたかをくくってガチャ回しました。

1回、、、
2回、、、、
3回、、、、

何故だか出るのはラブバードばかり。かわいいけれど、、、うちにはいないの~~
ラスト!!
4回目に、1回目とおなじコが出て撃沈。

5/11で4連続出るって、、、、、ある意味ミラクル。
インコガチャ_b0146998_12552280.jpg

さすがにここまでで諦め。
かわいそうに思ったのか、一緒にいた友達が回したらセキセイインコ。
なら次はオカメインコ!?と思ったけれどやはりラブバード。

何このラブバ率、、、、

私があんまりがっかりしてたから、セキセイインコをくれました、、、、
やっぱ、うちに居るコがかわいい♪


家に帰って並べて、うちの鳥と一緒に写真を撮ろうと思ったら、、、
彼には大迷惑だったようです。遠まわしに観るだけ。ま、そうだよね^^;;;
インコガチャ_b0146998_12554420.jpg

かじられたくないビーズとかのそばに、インコフィギュア置いておくと
鳥よけになってよいので、そっちの意味で有効でございます^^;

ってな感じの、ガチャ顛末でした~~~
本当は、、、、あの中にオカメインコなんて入っていないのでは、、、との疑惑がとれません。




以前使ってた資材が切れたので購入。
あれ?サイズがびみょ~~に違ってる。
表示は同じサイズなのに、あとちょっとがクヤシイ。
他のお店なら元のと同じの扱ってるかと、あちこち取り寄せてみたら
結果は同じ。経年で型が変わったのかも。

そして手元には、必要以上の数の資材、、、、
たくさん作れるよ~~~

本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2014-09-13 12:59 | | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 講習会期日予告♪   ペロペロキャンディに見えてくる~ >>