人気ブログランキング | 話題のタグを見る

講習会期日予告♪

懸賞 2014年 09月 16日 懸賞

*キットの通信販売は、現在行っておりません <(_ _)>

3連休いかがお過ごしでしたか?
私は、久しぶりの講習会にウキウキして、
ずーーーーっとサンプルに取り組んでました。
何かようやく、これかな~ってのができたので
予告だけさせてくださいませ^^
講習会期日予告♪_b0146998_19314627.jpg

ハンドミラーは、たぶんこの3種あたりで行くと思います。
金具はこれから探します^^

期日と会場だけお知らせしますね。

ビーズクロッシェ講習会 (AM:基礎+α   PM:上級ハンドミラー)
10月21日(火) 浅草橋
10月26日(日) 長津田

オフルーム講習会 (AM:基礎+星のおさらい  PM:上級とがり星)
11月27日(木) 浅草橋
11月29日(土) 長津田


10月分の募集は、今週の20日(土)夜を予定しています。
もしかしてずれることもありますので、詳しくはブログチェックお願いします。
前倒しになることはありませんのでご安心を♪

11月分については、サンプルができ次第の募集になりますので
ご参加希望の方、この日は予定開けておいてくださいね~♪

ビーズクロッシェもオフルームも午後は、上級になります。取り組み甲斐あると思います(^m^)v
午前中は、基礎の内容もやりますので
「はじめてでも大丈夫ですか~」という方は午前中にどうぞ^^

前回おいでいただいた方は分かると思いますが
一日通しでやると、結構面白いと思いますよ(今回は何にしようかな♪)
長津田講習に関しては、前回長津田においでの方優先にします。ご希望があればメールくださいね^^

該当以外の方、浅草橋の方は、いつも通り先着順になります。
毎回ドキドキさせてしまってごめんなさい(><)



今回の二つの講習は、リピーター様向けに組んであります。
それでも!
「やってみたいですよ~」というご新規さまいらっしゃれば嬉しいです。
そういう方が多いときは、また日にちを増やす可能性もありますので
コメントくださいね。参考にさせていただきます♪♪♪

講習の予約はできませんので、ご容赦くださいませ^^;;



ではでは~、土曜日までにサンプル写真が間に合うように急ぎます!
本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2014-09-16 19:52 | ビーズ | Comments(2)

Commented at 2014-09-18 20:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2014-09-19 21:02
カギコメ様、こんにちは^^
わあ、うれしいです。
明日お待ちしてますね~♪
名前
URL
削除用パスワード

<< 旗が変わる!?   インコガチャ >>