人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハートのアメリカ国旗試作

懸賞 2014年 09月 18日 懸賞

*10月のビーズクロッシェ講習会の募集は、20日(土)夜9:00~からです。
  キットの通信販売は、現在していませんが講習会ではお求めいただけます^^

イギリスの旗どうなるんだろーとか思ってたら旗模様が作りたくなりました。
ハートを始めて考えたのは、2年半前。

どうせならハートに国旗をつけましょうってことで
作っておりました。

ハートのアメリカ国旗試作_b0146998_19433080.png


ひさしぶりに作ったので
自分で考案しておきながら編み方を忘れていた、、^^;;;

作った時のノートみて、ようやく編み方を思い出して
ついでに問題点も思い出した。
編み図直さなくっちゃってことでもう一つぐらい作ります^^




なんとなーく
眠気とだるさが続く。
くしゃみも物凄い回数ででる。
風邪かなーと思っていたら、、、、

たぶん秋の花粉。
くしゃみで季節の訪れを感じる、残念な風物詩、、、、、


本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2014-09-18 19:42 | ビーズ | Comments(2)

Commented at 2014-09-18 23:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2014-09-19 21:03
カギコメ様、こんにちは^^
ありがと!!!!
名前
URL
削除用パスワード

<< 明日講習会募集です^^   旗が変わる!? >>