人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日講習会募集です^^

懸賞 2014年 09月 19日 懸賞

*10月のビーズクロッシェ講習会の募集は、20日(土)夜9:00~からです。
  キットの通信販売は、現在していませんが講習会ではお求めいただけます^^





スコットランドの結果でましたね。
とりあえず、『離婚』でなくよかったと思ってます^^
以前作ったこれを投下。
4cm超とでつけていると結構目立ちました^^;;
明日講習会募集です^^_b0146998_2055264.png




ここんとこ、国旗に気を取られていて2日間潰してしまった。
良く考えたら、明日講習会募集とか自分で決めてたのでした。
サンプル、、、ほほほ、、、、

募集開始は、明日の夜9時です。
コメント欄の先着順になります。
当日のコメント欄のみ有効です。
時間までは該当のコメント欄閉じておきますね。

内容はそれ以前にアップする予定なので
とりあえず読んで、コメントの練習したいな~と言う方は
本日のコメント欄で『テスト』って送っても大丈夫ですよ^^



本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2014-09-19 20:59 | ビーズ | Comments(2)

Commented at 2014-09-20 08:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2014-09-20 16:25
鍵コメ様、テスト成功です!
名前
URL
削除用パスワード

<< 10月ビーズクロッシェ講習会募...   ハートのアメリカ国旗試作 >>