人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございます

懸賞 2014年 09月 21日 懸賞

お天気に恵まれている、よいお彼岸日ですね^^
お墓参りなど、皆様お忙しい飛び石連休をお過ごしのことと思います。

そんな中、昨日は10月の講習会にお申込みありがとうございました。
時間になったとたん、たくさんのコメントにあたふたしてしまいました。
皆さまの熱い想い感謝いたします。
いつもいつも本当に有難うございます。

お申込み確定の方は、ハンドルネームを記載してあります。
キャンセル待ちの方もありがとうございます。
こちらでお名前を控えさせていただいています。

コメントいただいた方には、順次案内のメールを送っていますが
なにかと出かけてることが多く、お返事が遅れています。ごめんなさい。
23日中にはご連絡しますので、もうちょっとお時間下さいね^^






今日は朝早くから出かけていました。
(夕べは、MXの深夜アニメ、虚淵ショック&お兄様無双で心を翻弄されて寝不足でフラフラ、、、)
それでも頑張る。だってオカメインコ2羽の健康診断、、、大切です。
ダイエットを命じられている2羽。

先生 「筋肉がしっかりしてるね」 先生の大きな手で全身モミモミ。鳥は大騒ぎ。先生平然。ガンバレ鳥。
私   「筋肉で重いなら、ダイエットは少しでいいですか?」 少し希望♪
先生 「うーん、筋肉多いと消費酸素量も多いからね。短命になるかも、、、」 ほら、レスラーとか?
私   「ダイエット、、、がんばります、、、」 私もな!!

筋肉で重いならいいじゃんと思っていたのだけども
そーでもないとのこと。とにかく健康で長生きが優先でございます♪



以下、脂肪で重い飼い主の画像です。
お目汚しになりますので、先に謝っておきます(ダイエットの単語は、私にも直接刺さります、、、、)
ありがとうございます_b0146998_18141924.jpg

今回のミラーを黒地で編んでみました。
ペンダントでイケルんじゃね(^m^)
画像に撮ってみたら、服の模様で翔べそうな気分になりました♪
(その前に歩け、飼い主、、、、、いつも座りっぱなしの人生)


本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2014-09-21 18:16 | ビーズ | Comments(5)

Commented by yurichi at 2014-09-22 08:13 x
こんにちは!

お彼岸でドタバタしていて落ち着いたと思ったら講習会の申し込みに間に合いませんでしたぁ(涙)。

キット購入というのは講習会参加の方だけでしょうか?


アメリカ国旗のハート、すっごくかわいいですね♪画像の紫色ミラーも素敵です!遠目でも模様がキレイに出てて、驚きです。
Commented at 2014-09-25 08:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2014-09-25 10:08
yurichiさま、コメントありがとうございます。
お彼岸時期に重なってごめんなさい。
講習会においでいただくか、展示会までお待ちいただくかになってしまうんですよ、、、、
楽しみにしててくださったのに、すみません。
11月にはオフルームの講習会も予定していますので
またよろしくお願いします^^(そこではキット買えます♪)
Commented at 2014-09-25 14:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yurichi at 2014-09-27 10:23 x
こんにちは!
先日は返信コメントありがとうございました!
11月の時に楽しみにしております!
インコちゃん、かわいいですね。私の周りにも数人インコちゃんを飼っているのですが、本物インコちゃんがガチャのインコと遊ぶ姿はかわいいですよね(*^^*)
名前
URL
削除用パスワード

<< おこもり中です   10月ビーズクロッシェ講習会募... >>