人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薄氷を踏む?

懸賞 2014年 09月 27日 懸賞

秋はもともと忙しいよね、と思って余裕をもってスケジュールを立てて
これなら笑顔で乗り切れる(はず)としていたところに

飛び込みのが!

サイアクなかったことになるかもしれないことなので(謎)
あまりそっちに力を注いでもなとも思うのだけど
なるべくならあったことにしたいので
とりあえず頑張ってみる。

は~~、あたしのスケジュールが~~
なに、寝なければ楽勝♪
とかいっても、睡眠不足はもろに
通しまちがえに直結するのでそこんとこ体力との相談。

何卒、なにもかもうまくいきますように、、、、お祈り
講習会で、無事楽しい報告ができるように、、、やっぱお祈り、、



本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2014-09-27 11:17 | ビーズ | Comments(1)

Commented at 2014-09-30 20:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

<< 熱血!ビーズ部   おこもり中です >>