人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お掃除お掃除♪

懸賞 2014年 11月 04日 懸賞

*11月の講習会は、ペヨーテステッチで作る星です★★★ ←クリックすると跳びます

ここんとこ、ずーーっと予定が立て込んでいて
ごちゃごちゃの中で作業を続けておりました。

とりあえず、昨日募集告知終わったので
本日は少しお掃除をば、、、、^^;;;;

注文したまま、あちこちに置きっぱなしの資材をきちんとしまって
出しっぱなしの紙類を仕分けして、、、
これ、、、大掃除だよねレベルで、ようやく机の上や床が片付きました。

ひ、広い~~~
と、今日は机一杯にモノを広げて作業してみました^^

掃除は、やってしまうと気持ちいいのだけど
とりかかるまでが、青くなるほど嫌い、、、、><

でも、終わるとさっぱりと気持ちいいから、、、
できるだけ頑張りたいけど、、、でも~でも~でも~~
考えてるだけでまた一日がすぎる。また今度やろうとか、、、
そんな葛藤の繰り返し。

いつもきれいに整頓できる人間になりたかった~
でも、掃除よりもやりたいことが満載の毎日で
結局片付かなくて積もっていくのでした。
オハズカシイ、、、、

とりあえず一旦はさっぱりしたので
あとはこれをキープできるように、、、
日々を過ごしてみよう♪

どこまでキープできるか
一週間とか、一か月とか、、、賭けないように(-"-)



本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2014-11-04 19:57 | 日々のこと | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< クリスマスの星   11月オフルームでつくる星の講... >>