人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラッキラの星

懸賞 2014年 11月 21日 懸賞

キット作業だのレシピ作業だのから解放されて
思うままに作っています^^

星に穴をあけたいのよ~ってことで
11月の午後のレッスン作ったのだけど
穴開ける方法はまだ他にもあった!!
キラッキラの星_b0146998_2342324.png

一日ががりで開けた穴でございます^^
数々の失敗作を経て、
ようやく綺麗に貫通できてよかった~☆☆☆

光にかざすとまたキラッキラです。
ビーズの色をうけてさまざまにかわるキラキラが私のツボ(>▽<)☆
これは試作品1号なので、まだ頭の中にあるのを
1個1個つくって、実物並べて
どれが使えるヤツか検証作業がはじまります。

それで生き残ったのがまたいずれキットか何かになるのでしょう♪
3連休、☆しま~す!!


来週からちょっとうざったく宣伝始めます(*^_^*)
キラッキラの星_b0146998_23453376.jpg




本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2014-11-21 23:48 | ビーズ | Comments(10)

Commented at 2014-11-22 07:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-11-22 09:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-11-22 16:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-11-22 17:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by TOM at 2014-11-22 23:47 x
もしかして載るんですか?
楽しみにしています。
Commented by Fokame at 2014-11-25 13:55
鍵コメ11-22 07:00さま、こんにちは^^
キラッキラの星は今度の講習には間に合いません。
でも、サンプルもっていきますので、
キラッキラさせて遊んでくださいね~
ハート了解です♪
Commented by Fokame at 2014-11-25 13:56
鍵コメ11-22 09:12 さま、こんにちは。
はい、ようやくです。私も楽しみです!!
Commented by Fokame at 2014-11-25 13:57
鍵コメ11-22 16:41 さま、こんにちは^^
まだまだ試行錯誤の段階ですが、木曜日実物みてくださいね~♪
Commented by Fokame at 2014-11-25 13:58
鍵コメ11-22 17:40 さま、こんにちは^^
はい、中に包むのがやっぱり好きと実感しました♪
講習会にサンプル持っていきますので見てくださいね^^
Commented by Fokame at 2014-11-25 13:59
TOMさん、こんにちは^^
はい、そーーなんです!
自分でもとっても楽しみにしています♪
名前
URL
削除用パスワード

<< 今週末発売(?)   やっぱり星の日々 >>