人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年早々大失敗

懸賞 2015年 01月 13日 懸賞

びっくりしましたね~~
ほんとに、気を付けなければ、、、と思ったことです。

通販が好きで、いつもPCからのお買い物を楽しんでいるのですが
ワンクリックでお買いもの便利と♪
そしたら、ある日をまたいでから
『支払いができませんでした』というメールが来るようになったのです^^;;

あれ?と思って調べてみたら、、、
去年の12月分の引き落としができてなくて、そのままカード止められてしまってたんです、、、

カード会社から連絡のメールはきていたようですが
いつものキャンペーンメールかと思って見落としていたのか、、、、、
そのまま年末正月連休とずっと見落として
いよいよ買い物ができなくなってからようやく気が付いたと^^;;;;

連休明けを待って、入金して、、、、
カードの復活は明日以降とか。

昨日今日と、買い物できない状態です。
そうするとネットサーフィンしてても、ちっとも楽しくない(>m<)
いつもならぱっとクリックしてるとこも
「どうせ今は買えないのよ」と思うと気分が下がる~~~

でも、そうなってから気が付いた。
いつもとっても気楽にネットショッピングしてたんだと。
2日我慢してみて、「あれ?本当はいらないものもあるんじゃないか」と今更ちょっと気が付きました。

このままショッピング熱が下がればいいんですが、、、、
ま、カードが復活すればこのことも忘れちゃうんでしょうが。
なかなか不便な日もあるものだとおもいました。

カード会社のお知らせメールのタイトルは
もっと鬼気迫るどうしても見ちゃうタイトルにして欲しいなとか
見落とした自分を棚に上げて思っちゃったりしてます(>▽<)
誰のせい?
私のせいです~~~~

新年早々、とっても反省したスタートでした、、、、


本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2015-01-13 11:55 | 日々のこと | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 生きる目的   Kindle買った(ノ´∀`*) >>