人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戻っております^^

懸賞 2015年 01月 19日 懸賞

無事旅から戻り、おうちで一人を楽しんでおります。
なんかすごい2泊3日だった~~~~

本人、二日目終了後は青い顔をしていましたが
自己採点したら、目標クリアだったようで元気に。

見守っている親もようやく人心地がついたようでやれやれ~~
そうしたら、なんかすごく疲れが出てきてしまった^^;;;;


向こうでの空き時間はビーズやるぞ!!とあれこれ持っていったのですが
あまりやらずじまい、、、
落ち着かなかったんですね~~~
そのかわり、キンドルには助けられました。
やっぱいいわ~~

いろんなのをダウンロードしてもっていったので
あれこれ、あれこれつまみ読みしたり
長編をじっくり読んだり。
飽きません。

はじめはスマホでもいいとか、どの口が言っていたのでしょう。
スマホでももちろん読めます。
でも、落ち着いて読んだり、長時間ゆっくり読んだりには向かないな。
情報を共有できるので
キンドルで読んだところを

ちょっとだけ読み進めたかったりはスマホでもできます。
あっちでも読める、こっちでも読める。
でもじっくり読みにはやはり電子書籍リーダー。

今回はほんとこれにどっぷりでした~~~
手元に本屋があるみたい。
読む量も増えました。
ビーズの時間もとられてます^^;;;;

はじめは無料書籍だけっておもってても、そうもいかない。
新聞で面白そうな書評がのってたりすると
今迄は「週末本屋行った時さがそう」とか思っててそのまま忘れたりするのに
すぐダウンロードできてしまうこのお手軽さ加減。紙より安いってのも罠。

アマゾンの罠にまんまとはまってまーーす。


センター終わったとはいえ、まだまだこれからが本番。
気持を引き締めなおしながら
ぼちぼち日常生活を取り戻していきたいと思います。



本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2015-01-19 15:17 | 日々のこと | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 自作パーツ   送ってきました >>