人気ブログランキング | 話題のタグを見る

募集開始は水曜日^^

懸賞 2015年 05月 25日 懸賞

おはよーーございます!!
と、大きな声で(いつも?)挨拶したくなるほど気分の良い朝でございます^^

先週木曜日からずーーーっとでかけっぱなしで、展示会のダンボールも片付かないままでしたが
ようやく週末に片付け終わり(見えるとこだけ)
今朝は気のすむまでお掃除して(まるく掃く)
とってもさっぱりです。
今日は何しようかな~(もう決めている!)

ってことで、気分ピカピカでお知らせでえす。

6月の講習会募集ですが、、、
5月27日(水)21:00~
です!

お仕事してる方どうなんだろう??とかおもってたら
会社のパソコンから、、、(超小声)でとのお話もいただき、、、
それならば平日にさせていただくことにしました~~~

27日の夜9時からの募集開始になりますが
内容は昼間の内にアップしておくつもりです。
んで、21時からコメント欄を開けて受け付けますね~~

受け付け方法は、27日(水)のコメント欄での先着になります。
別の日の書き込みは無効です。
詳細は当日ね^^
『非公開』で色々書いていただくので
「慣れないし、不安だわ~~」というかた、どうぞ今日とか明日とか練習してみてくださいね。

講習会は実に緩い内容になる予定。
ビーズアートショーでお求めいただいた「ここがあれ?」「あそこがあれ?」というところが
もしあれば、どうぞお持ちくださいませ。
お花のまとめ方とか、ブローチピンの曲げ方など、、、、
あれやこれやと裏技がありますので
一緒に作っていきましょう。

練習ものだけでは、自分が納得いかないと思うので
そこはなにかしら当日新作も準備しています^^
ゆるゆる~~~と楽しく一緒に作れたらいいなと思います。


さ、遊ぶぞーー!!!(ビーズ)


本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2015-05-25 08:56 | ビーズ講習会 | Comments(4)

Commented by 質問 at 2015-05-25 13:08 x
こんにちは。
講習会の件で質問です。
ビーズアートショウでキットを買えた方だけが参加できるのでしょうか?
事前に申し込んだら講習会の場でキットを購入&講習会を受けることはできますか?
Commented by Fokame at 2015-05-25 13:26
質問さま、こんにちは^^
キットをお持ちでなくても、当日ご用意できますのでお申し付けくださいね。
クロッシェに関しては、事前にご自分で通して持ってきていただくか
こちらで、初級or練習用のものを別途用意できます。
またわからないことあったら質問お待ちしています♪


Commented at 2015-05-25 19:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2015-05-25 21:00
おためし大成功です(^▽^)♪
名前
URL
削除用パスワード

<< 苺の神が、、、、   講習会予告の予告 >>