人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫の糸に迷っちゃった!

懸賞 2015年 10月 26日 懸賞

秋のがま口講習会はコチラ⇒  ☆☆☆
ビーズクロッシェの新しい可能性を楽しみましょう!
(ひっそりと、日程の追加してます^^)



毎度のことですが、講習サンプルはこれ!って決めてからも
「まだナニカできることがあるのでは、、」のFokameです。

色は4色用意して、紫の『若紫』が人気です^^
私も、紫大好き~~~~!!!

ビーズの色は、厳選したものの
糸は「家に有るコレで編もう」とか思ってたけど、、、、

ビーズが繊細で、糸の色の影響をすごく受けるので
それなら、糸にも凝ろう!と思ってます。
他の3色は「コレしかない」とあっさり決まったのですが

紫に、迷子になってます。

青よりの、紫
赤よりの、紫
ラベンダー、パープル、藤色、、、、
一口で「紫」っていっても、幅がありすぎるのよね^^;;;;

とりあえず、集められる範囲で試し編みの最中です。
最終的に、どこのどの糸を使おうか。

それぞれに、ビーズに写り込む色が違ってね、、
同じビーズを使っても、違う紫に仕上がるの。
といっても、自分だけのこだわりで他の人には「え、どこが違うの??」のレベルかもしれない^^;;
でも、常に自分にとっての最高を提供したいので
もうちょっとこだわります~~!!

今週金曜日に講習第一回目だっていうのに
絶賛迷子中。

どれが『最善』になったのか楽しみにしててくださいね~~\(^o^)/
紫の糸に迷っちゃった!_b0146998_20222474.jpg





本日も『ハート』をクリックして応援よろしくお願いいたします☆

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

by Fokame | 2015-10-26 20:28 | ビーズ講習会 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 編みあがってみたら大きさが合わ...   冬に向けてパンジー >>