人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手仕事は癒し

懸賞 2016年 02月 02日 懸賞

手仕事は癒し_b0146998_10215526.jpg

おでかけの日々が続いていますが、容赦なく宿題の期日が迫っております^^;;;
毎回、時間足りないーと追われていますが、今度こそダメかも。

ま、宿題が終わらなくても何も言われないのですが、
どんどんたまっていく状況が嫌なのでなるべく終わらせていきたいです。

あと24時間!!!
この時間全部使えるわけでなく、、、、、、
ご飯作ったり睡眠とったり電車移動あったり、、、、
机に向かっていられる間はフルに活動します!!!



あれこれと、心にかかることがあって
ふとしたことに「人生って何だろ」の厨2病傾向になっておりまして、まずいまずい^^;;
考えてもどうしようもないのだけども、考えてしまう。そして、、、、

だから手仕事に向かうのです。
考えてても仕方ないのだから、手を動かす。
そうしながら心が浄化されていくといいなーー

さあ、あと24時間!!
それが終わっても、あれこれと続々と手仕事の予定を並べておりまーーす\(^o^)/
人生の最後の瞬間まで針を持っていられたら最高なんだけどな♪

本日も『ハート』をクリックして応援よろしくお願いいたします☆

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

by Fokame | 2016-02-02 10:27 | 刺し子とこぎん | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 間に合ったけど、すぐ次、、、   ビスコーニュ完成\(^o^)/ >>