人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もしや乗っ取り!?(済)

懸賞 2016年 02月 10日 懸賞

自宅講習会へのお申込みありがとうございます^^
コメントの際は、『非表示』にして、『アドレス』をお書き添えくださいませ~~
どうぞよろしくお願いします^^


さて、このブログも気がついてみればずいぶん長くなってきました。
カテゴリも分けてはいるものの、結構テキトーなので
自分でも過去記事さがせないなんてものあるあるでございます。

これからも、こんな感じでゆるゆると続けていきたいなと思っております。
それと同時にもう少し整理したいという気持ちも有ります^^;;;
ここを改造するのは、膨大すぎてやる前から放り投げておりますが

「そうだ、別館を建てよう!」なんてのも思いつきました。
もう一つ別にどこかまとめサイトを作るのもいいかなーとか。
思いついたばかりなので、どう取り組むかはもう少し考えてから。

別のブログかーーどこがいいかなーーアメブロなんてどうかな??などと
さまよっておりました。
アメブロはブログ書きやすいって聞いたなとか思ってログイン。
以前に登録したみたいですっかり忘れて放置でした。
ログインできたので、このまま書いちゃう??とか思いながら進むと、、、、

なんか、、、すでに「誰か」が書いた跡がある、、、!!??
「誰、コレ、誰、知らない。。。」
なんですでにブログが少し進んでるの???
書いた覚えないのに、、、!!??誰??誰??

気味が悪いので、運営と相談していったん退会削除して
改めて始める方法をとろうかと。
アレを書いたのは誰だったんだろう??と一日かけて思い出していたら、、、
「あ、、あたしだったかも」←みんな、知ってたよね!

ものすごーーーーーく以前、もしかしたらちょっとだけ書きすすめようとしたことあるかも。
自分のしたこと、これほど見事に忘れられちゃうなんて~~

ま、とりあえず新規まき直しも良いでしょうってことで。ちゃんちゃん。
乗っ取り疑惑は、他意の無いうっかりさんの自作自演ってことで失礼しました~~

『別館』はどんな構成にしようかと楽しく考え中でございます^^
ホントに建つのかな!!??


本日も『ハート』をクリックして応援よろしくお願いいたします☆

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

by Fokame | 2016-02-10 22:50 | 日々のこと | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 太い糸も守備範囲に   春は一年のはじまり >>