人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズアートショー用キット☆ビーズクロッシェの新作紹介します

懸賞 2016年 05月 10日 懸賞

ビーズアートショーまであと10日程となってまいりました。
アメブロの別館の方で、出品作品の紹介をはじめています。

が!!

おどろいたことに、全然終わらない!!??
ぼちぼちの紹介なのですが、当日までに全部紹介し終わるかしら~~
2日分下書きしたところで、ちょっと驚いております^^;;

アメブロは一般の方向けなので
下の順番で丁寧に書いていきます。

キット紹介
1、ビーズクロッシェキット 初級~中級~上級
     『ビーズボール』『フルーツ』『ハート』その他
2、立体オフルームのキット 初級~中級~上級
    『ボールシリーズ』『星シリーズ』『お花シリーズ』
3、その他販売品
4、今年のイベント

こっちでは少し先の紹介をしたり、
それぞれの作品の推しどころや、見て欲しい所、面白い所を書いていきます。
あれあれ??と順番が分からなくなったらアメブロの方を読んでくださいね^^



とりあえず、以前からの読者のみなさまが知りたいのは
「今年の新商品は何?」だと思うので新商品の紹介します!!

スライスしたフルーツシリーズ。輪切りジューシィ☆ミカン(上級)
ビーズアートショー用キット☆ビーズクロッシェの新作紹介します_b0146998_15135077.jpg


輪切りジューシィ☆キウイ(上級)
ビーズアートショー用キット☆ビーズクロッシェの新作紹介します_b0146998_15141087.jpg


輪切りジューシィ☆レモン(上級)
ビーズアートショー用キット☆ビーズクロッシェの新作紹介します_b0146998_15174548.jpg

輪切りシリーズはこの3つです。
スライスしたフルーツの断面がどれもフレッシュでとてもおいしそう。
中身は、比較的一般で手に入りやすいものを使っていますので
家族やお友達にプレゼントしても喜ばれそうですよ!
フルーツ部分にばかり目が行きがちですが
実は幸運のアイテムをしこんであります。
クローバー見えますか?
身に着ける人に幸運をはこぶクローバーアイテムに密かにはまってます。
特に三つ葉のクローバーはシャムロックと名付けられていてとても可愛いのです。


輪切りフレッシュ☆ミカン(上級)、輪切りフレッシュ☆キウイ(上級)
ビーズアートショー用キット☆ビーズクロッシェの新作紹介します_b0146998_15151146.jpg

画像だけ見ると、輪切りと同じ??と見えてしまいますが
違います。半切りです。
丸い果物を真っ二つにしたところです!
ミカンもキウイもそれぞれちゃんと
ころころとしたミカンとキウイになってますので是非裏も見てくださいね。
バックチャームにしてあって、紐の部分は牛革を使用しているので
仕上がりがちょっと大人っぽくなってます。
もちろんシャムロック付きですよ♪

ビーズアートショー用キット☆ビーズクロッシェの新作紹介します_b0146998_15155086.jpg

ビーズアートショー用キット☆ビーズクロッシェの新作紹介します_b0146998_15163076.jpg

イチゴシリーズはリニューアルです。
ここに画像ないのですが『美味しそうなイチゴ』は
私にとって完成度が高いのでいじるところないのですが
『ちびイチゴ』と『練習ベリー』はより素敵なパーツをみつけたので
リニューアルして、パワーアップしました。
イチゴのヘタ部分の緑のパーツ見えますか?
可愛らしい葉っぱのメタルパーツをみつけました。
革よりもリアルなので、これからはヘタ部分にはメタルパーツを採用です。
右側のちびイチゴのガラスの葉っぱは、USAの直輸入です。
厚みがある葉が何気にお洒落なのです♪


<お薦めキットチョイス例>
初めて作る方: こたつみかん(初級)or練習ベリー(初級&中級)
          イチゴ各種(中級)
           輪切り、半切りミカンなど(上級)
           このチョイスだと、フルーツで初級から上級までそろって楽しいですね^^

毎年買ってくださる方: みかん、キウイ、レモンの輪切りシリーズ。
          半切りシリーズ。ミカンは以前のものと同じですが、キウイは新作です。
          半切りと輪切り同じようにみえますが、
          基本的な編み図から大きく違いますので
          じっくり見比べていただけると面白いですよ。
          おいしそうにするには、この編み図しかないというところに力を入れました。

珍しいパーツが好きな方: 練習ベリーやちびイチゴのヘタパーツに注目です。



ビーズクロッシェ部門だけでもこの紹介量です。
明日はこちらでは、オフルーム部門の新作紹介しますね☆

ビーズアートショー横浜2016の詳細はコチラ
(クリックすると跳びます)
ブーズナンバーB12でお待ちしています!!




『ハート画像』をクリックして応援よろしくお願いいたします☆

にほんブログ村


アメブロの別館はコチラ

by Fokame | 2016-05-10 16:11 | ビーズアートショー | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< ビーズアートショー用キット☆オ...   オフルームでつくる星型正8面体... >>