人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今から搬入へ行ってきます

懸賞 2016年 05月 18日 懸賞

お日様は高く上がり、スーパーマーケットも営業を開始しようかというこんな時間に
まだ起きたままのぼさぼさ姿でうろうろしているFokameです。

朝から持っていくものの最終チェックをしていました(遅くね?)

今日はビーズアートショー横浜の前日準備。
これから搬入するのですよ~~
始めたばかりの頃の車は、フィットだったのですがその後、軽になり
「このダンボールどうやって積み込む??」と毎年パズルのように車に押し込み出発です。
他のブースがでっかいバンで来ているといいなーーと思いますが
運べればいいのです!!

今日の内に運び込んで飾りつけして帰ってきて明日のために寝る!!
これが今日のミッションです。やりますよ~~~

ツイッターで状況報告できればいいなと思うのですが
たいてい現地につくと記憶が飛ぶほど働きます。
更新で来てたら「まだ元気なんだ」と思ってくださいね。

私のツイッターはこちらhttps://twitter.com/Fokame1
フォローなどお気軽にどうぞ。
ファボ♡、リツイートなどいただけると大きな励みになります\(^o^)/
『#フロリッサ』とつけて、「読んでます」と書いてくださると
ブログの読者様とわかるのでフォローさせてくださいね。
(今まで私がフォローしそびれた方も、この機会に是非お名乗りをあげてください♡)


お知らせは、このブログメインはかわらないのですが
現場からのご報告はツイッターも利用していきたいので
両方見てくださいね~~


では、そろそろ人前にでる格好になりまーす。
お天気に感謝して出発~~!




ブログランキングに参加しています。お陰様でビーズ部門の上位をいただいています。
『ハート画像』をクリックして、ランキング表をご覧いただくと、更に上がります^^

にほんブログ村

by Fokame | 2016-05-18 10:03 | ビーズアートショー | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 大桟橋会場へ搬入とブース案内です   フロリッサブースがちょっぴり混... >>