人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『死ねもなれればこんにちは』

懸賞 2016年 07月 02日 懸賞

『死ねもなれればこんにちは』_b0146998_23305559.jpg

つい先日のアメトークで、ウーマンラッシュアワー 村本大輔さんが言ってた言葉。
はまりました~~~
笑いました~~~!!

ブログとかやってると、いろんなコメント来たりもします。
ここまでのコメントはもらったことないですが
やっぱり「がーん」と来たり胸がえぐられるようなものも、、、

私の場合、コメントだけでなく直接びっりするようなこと言われたりもします。
たくさんの人に会ったりするので、中には色々な人もいるのかなーー
びっくりしてもとっさに反応できなくて、にっこり笑ったりしてしまうので
どんどんひどくなって、ついには前回のブログみたいなの書くに至っちゃったりもします。

すぐに「それは嫌です」ってちゃんと言えればいいのにね。
ついついその場の空気を悪くしたくなくて、状況を悪化させてしまう。

『お互いに楽しく』ってのが信条なのですが
一方的に我慢すると破たんするのね。

そのためには、溜めない事。
その場できちんと自分の感情を言えること。
つい我慢する癖がついている、私にとって難しいことなのですが
お互いに楽しくいるためには、必要なレッスンかなと思ってます^^

「そんな人だとは思わなかった」ってのはおなじみのコメントですが
そうなんだから~~~
たまには、こんなブログを書いておかないと
明るく楽しいだけの人間って見られて誤解されてお互いにびっくりしちゃう。
「死ねもなれればこんにちは」なんて言えるようになるには
まだまだ修行も必要だけど

明るく楽しく無理せずに
ビーズを楽しんでいければいいな~~と思っております。
画像は、今週のスケジュールのトップバッター。
明日中に仕上げるんです~~ハラハラ、、、
また詳しく楽しく書いていきますね~~\(^o^)/



本日も『ハート』をクリックして応援よろしくお願いいたします☆

にほんブログ村

by Fokame | 2016-07-02 23:45 | Comments(2)

Commented at 2016-07-03 01:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2016-07-04 00:04
鍵コメ様、こんばんわ^^
そうなんです。ものすごく刺激的なセリフですが
これを笑いに変えてしまう芸人さんってすごいな~~と思います!
どうせやるなら、とことん楽しくやりますね\(^o^)/
ありがとうございます!
名前
URL
削除用パスワード

<< こぎん刺し展示会のおしらせ   こんぺいとう続々完成報告! >>