どんぐり&きのこアレンジあれこれ

懸賞 2016年 10月 14日 懸賞

b0146998_23323951.jpg
今回通販の『森のどんぐり』は昨日無事ショップの販売期間を終えました。
いつものことながら、たくさんの方にご購入いただいて本当に感謝します。
品物が『森のどんぐり』1品だけのプチショップでしたが、
これからもあまり気負わない形で、少しずつショップを運営していけたらいいなと思います^^
今回、ショップを見たり、ご購入いただいた方々、本当に有難う御座いました。



お手元に通販分の『森のどんぐり』が届き始めたようです。
到着のご報告ありがとうございます。
初日『別納郵便』のはんこをぺったんぺったん押した第一陣が
無事に到着したようでホッとしました。よかった~~♪

さて、画像はどんぐりやきのこのアレンジです。
秋のビーズアートショーで体験クロッシェをお手伝いくださる方に、
先日、事前講習したのですよね。
本日は、その中のご近所メンバーにお集まりいただいて
製作時間などを計ったりしていました。
その際、メンバーが「作って来たよー」ともってきてくださったものを
記念撮影しました。アレンジがおもしろい!!
(顔がついているのは、私が昔に作ったドモコダケもどき。引き出しから発掘)

どんぐりの実の部分は、それぞれのお家にあったパーツを使っていて
とても個性的になっています。
天然石やクレイなどどんなものでもドングリの中身になります。
「丸いとクヌギの実になるね♪」とか色々なアレンジが楽しいです。
色も、それぞれのお家のビーズを使っています。
同じレシピを使っていても、色を変えるとずいぶん雰囲気が変わるので本当におもしろいです。
水玉きのこは、Tさんのアイデア。
余りに可愛いので「これでキットにするかも~~???」と盛り上がってしまいました♪
みなさまも色々なアレンジを楽しんでくださいね。

秋のビーズアートショーも、こうしよう、ああしようと話し合っていました。
ほわ~~としか決まっていなかったことがどんどん具体化していきます。
順番にブログでお知らせしていきますので楽しみにしていてくださいね。

Bead Art 19は、アマゾンで一時的に在庫切れを起こしているそうです。
本日のメンバーの手元にもまだ届いていないとか。
連休をはさんでしまったので、発送なども遅れているのかもしれませんね。
どうぞ早くお手元に届きますように。

明日は、今日話し合った『面白い事』を形にするようまた作業します。
うまくいけば、一発。
うまくいかなければ、うまくいくまで頑張りますよ~~



Beads Art19 は現在発売中。いちごとみかんの編み図掲載。
ショップは、盛況のうちに終了しました。次回は未定ですがまたブログでお知らせしていきます。
秋のビーズアートショーイベントが決まり次第おしらせしますね♪


本日も『ハート』をクリックして応援よろしくお願いいたします☆


[PR]

by Fokame | 2016-10-14 00:06 | 2016ネットショップ | Comments(4)

Commented at 2016-10-15 00:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-10-15 17:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2016-10-17 21:01
鍵コメ10-15 00:20さま、こんばんわ。
かぎ針は見つかりましたか?
楽しんでくださいね~~♪
Commented by Fokame at 2016-10-17 21:03
鍵コメ10-15 17:57 さま、こんばんわ。
素敵なご友人をお持ちでよかったですね(*^_^*)
ビーズアートショーでお会いしましょう。
土曜日待ってますよ~~♪♪
名前
URL
削除用パスワード

<< ゆるゆる作ってます   レシピ印刷を外注してみた話 >>