人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるゆる作ってます

懸賞 2016年 10月 17日 懸賞

ゆるゆる作ってます_b0146998_20214295.jpg
なんとなく沼にハマってしまって、どうしようと思ってます。
進行を変えるか、どうしようか~~なんて考えているばっかりでは時間がもったいない。
そういう時は、とりあえず手を動かす作業から。
ぼちぼち作業を勧めながら、「答え」が出るまで待ちますよ^^

とはいえ、時間が迫ってることでもあるし
間に合わないなんてことは絶対しないようにして
その中でも納得のいく仕上げにしていきたいと思います!!

そんなこんなで、メールの返信作業も遅れがちです。
ちょっとお時間下さいね^^

Beads Art19 は現在発売中。いちごとみかんの編み図掲載。
ショップは、盛況のうちに終了しました。次回は未定ですがまたブログでお知らせしていきます。
秋のビーズアートショーイベントが決まり次第おしらせしますね♪


本日も『ハート』をクリックして応援よろしくお願いいたします☆


by Fokame | 2016-10-17 20:24 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< Bead Art19を読んだ方...   どんぐり&きのこアレンジあれこれ >>