人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人魚の涙

懸賞 2016年 10月 28日 懸賞

今週は、月曜日と水曜日にそれぞれ荷物が届いて
キット作業をする予定だったの。
それが、まーアレがあったり、コレがあったりで
本日の金曜日に全部届くことになっていたわけです。

金曜日に届く。
金曜日に作業すればいいや。
でも、金曜日の何時に届くの??

発送伝票では、もう出たことになっている。
こっちの営業所には届いている。が、いつ来てくれる??

今日は金曜日なのにーー
午前中がなんて静かなんだーーー!!

昨日は時間をもてあまして、つい新しいキットを追加してしまった。
今日はそんなに時間がないはずだから、あまり派手な作業はいれられない。
では、、、、ってことで、待ち時間に作っていたのが
人魚の涙_b0146998_12132268.jpg
秋に『花筏(はないかだ)』というキットを用意しているのですが
その中のお花をちまちま作ってました。
キットはこれ。
人魚の涙_b0146998_12141245.png
夏に作ってた『花のくす玉』の仲間です。
くす玉は、立体で説明がちょっと難しいので、
秋はとりあえず平面の『花筏』にいたしました。
ご案内はまた改めて。
とりあえす、この花筏の花を作っていたのです。

何にするというのでもなく、、、

大好きな童話の一つに『赤い蝋燭と人魚』ってのがありまして
人魚の女の子がせっせと蝋燭に色を塗りながら悲しみのあまり、、、、
どうしようもなく、せっせとお花を作る気持ちが
この人魚の女の子の心情に重なっちゃった(???)
とりあえず、『花筏』ではあるけれどこの独立したお花は『人魚の涙』って命名。
人魚の涙_b0146998_12133932.jpg
こうやって使えます。
たくさんできたので、自分用のピアスにも仕立てました。
『人魚の涙』単体のキットは存在しませんので
作ってみたいなーという方は『花筏』をどうぞ♪



こーんなこと、書いていたら届きました!
届きました!!
届きました!!!
嬉しいこれでやっと作業ができる~~~

待っていた作業は、ちょうどこの『花筏』のキット詰め。
キュービックジルコニアもきららかに、美しく作業してまいります\(^o^)/



Beads Art19 は現在発売中。掲載されているいちごとみかんは当日体験できます。
秋のビーズアートショー 秋のキットも順次紹介いたします♪



本日も『ハート』をクリックして応援よろしくお願いいたします☆



by Fokame | 2016-10-28 12:21 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 小さくても『ギラリ』の花筏がおススメ   ビーズアートショーとハンドメイ... >>