人気ブログランキング | 話題のタグを見る

透明な口紅

懸賞 2017年 04月 17日 懸賞

先日ネットで驚くべきものを見ました。
透明と言うか向こうが透けて見えるリップで中にお花が入っているの。
探したら近所のドラックストアにあったので早速ゲット!!!
透明な口紅_b0146998_17514380.jpg
ね~~透明でしょ~~
これで色が落ちにくいというので、早速塗ってみました。

、、、、、初見の感動が一番大きかったかな、、、
うん、リップだね、、、^^
ちゃんとうるおって、かわいいピンクに発色しました。
ちょっとかわいすぎる色だったので、家の中で使うことに。
『カリジュメイ』のリップでした
いや~~世の中にはまだまだ可愛らしいものがあるのですね♪
(*^_^*)
透明な口紅_b0146998_17512903.jpg

本日は、浅草橋へ買い出しに。
注文してたものが入ったと連絡を受けていたので
はるばる出かけてきました~~
やっぱりうちからだと、とっても遠い。
はるばる行くので、どうしても「あれも、これも」と買ってしまいます。
ネット全盛の世の中ですが、やはり実店舗でものを見て買うのは楽しいですね。
「え、こんなのあるの??」とかさまよってしまいました♪

こんなのも作れるね、こんなのもどうだろうとか新作のアイデアも浮かびまくり!!
もっと買いたかったのだけど、カバンが重くなりすぎたので断念。
帰りの電車で膝に乗せていたら、足が苦しくなってきました。
うっ血してたんですね~~
カバンの位置をずらしたら、
じんわりと血流がめぐるのを感じて、はーやばいやばいと思いました。
家に帰ってカバン量ったら7kg。ほんとはチェーンも一巻欲しかったのですが断念。
これぐらいまでで、限界~~~

最近は整体に定期的に行っているので、腰も膝も良好。
こんな重たい荷物でもがんがん運びます!!
しっかり買い込んだものを早速キットに作るべく仕分けしますよ~~\(^o^)/

今日も『ハート』をクリックして応援よろしくお願いいたします☆


by Fokame | 2017-04-17 18:03 | 日々のこと | Comments(2)

Commented at 2017-04-24 21:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2017-04-25 07:48
鍵コメ様、おはようございます^^
OLさんの頃は化粧品フェチだったので(今は、ちふれ派)可愛いもの見るのが幸せです~~
色んなものがどんどん進化して世の中が面白くて素敵です(*^_^*)

ビーズアートショーいらっしゃれるのですか、嬉しいなあ。どうぞご無理のないように、楽しくお話しいたしましょうね♪♪♪
名前
URL
削除用パスワード

<< ビーズアートショー横浜2017...   Bead Art 原稿のできるまで >>