人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花のくす玉でイヤリング

懸賞 2017年 05月 07日 懸賞

ビーズアートショーYOKOHAMAに
出展します(5月17日~19日)
ブース番号はB12 フロリッサです♪
公式HPはコチラ⇒☆☆☆


さてさて。GW最終日、皆さま楽しまれてますか~~\(^o^)/
今年のお休みは9連休だったかたも。気候も良いし楽しい日々でした。

私の方は、こんな感じで充実して過ごしております。
前半、、、キット作業
中盤、、、庭の手入れ&お外にお遊び
本日、、、キット作業

昨日はお遊びの日だったのですが、私のお遊びはコレ
花のくす玉でイヤリング_b0146998_14315276.jpg
『花のくす玉』をイヤリングにできるかを挑戦していました。
やや大振りかな~~とも思うのですが
無事イヤリングにできましたので、当日つけていきますね。
何が挑戦だったのかと言うと、、、
これ、やっぱり単純作業のくりかえしなので
これまで一日に1個できるかな、、、?ぐらいだったのです。
そこを昨日は、同じ日に2個できるかっていうところに挑戦してました。
、、、結果は、可能です^^ 2個できた!!
、、、でもね、だいぶ疲れて、
そのあとだらーーんとしてしまったので
あんまり根をつめて作らない方がいいかなって思います(=^・^=)
疲れたけどとっても楽しい遊びでした。

さて、こんなかんじであれこれ楽しめる『花のくす玉』ですが、、、
昨年の秋におめみえした『花筏』覚えてますか?
花のくす玉でイヤリング_b0146998_08051362.jpg
既にお持ちの方も多いと思いますが
これもくす玉に作ること出来ます。
花のくす玉でイヤリング_b0146998_14320877.jpg
花筏のお花を使ってくす玉つくると、お花が大きい分豪華になりますね♪
昨年秋の先行販売の花筏でしたが、
この春くす玉と一緒にお勧めしたいお花ちゃんです♪
既にお持ちの方は存分に楽しんでくださいね。
花のくす玉でイヤリング_b0146998_08375455.jpg
もちろんこうやってリングにもできます~~~
お花楽しいです~~~
花のくす玉でイヤリング_b0146998_12441257.jpg
昨日まで楽しく遊んで満足したので、
本日はキット作業に戻ってます。
連休のおかげでだいぶはかどったので
まだまだ色々楽しく遊べそう。

私が行きたいお遊びはコレ
野中先生のイベント(クリックすると跳びます)
トルコから素晴らしいコレクションとともに来日中。
なんとか時間を作ってお話を聞きに行きたいでーす(^◇^)






ブログのランキングに参加しています。
ハートの画像をクリックすると順位がぴょんと上がります!
今日も『ハート』をクリックして応援よろしくお願いいたします☆


by Fokame | 2017-05-07 14:47 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< キット紹介①てまりビーズと万華球   こんぺいとう増殖!? >>