雨の浅草橋

懸賞 2017年 10月 16日 懸賞

雨の日は外に出ない、、、と決めていてもご用があれば外出します。
今週は雨だらけの日、、、、予報通りです。
足が濡れると悲しくなるので長靴はいておでかけしました。
これで大丈夫!!!

まずピエールピコに寄って納品。
秋栗=ポアンソの星☆茶が大人気のようで嬉しい♡
カウンターの上には、これから発送するというお荷物がたくさん。
皆様のお荷物の中に、ひとつひとつ感謝状をいれたくなりましたよ。
ご注文くださって本当にありがとうございます(*^_^*)

本日は秋栗だけの納品でしたが
お品物をみるとだいぶ品薄に、、、
b0146998_20411959.jpg
b0146998_20413654.jpg
先日納品したときのラインナップですが
今日見たら、いくつか品切れが、、、、
在庫をみて用意ができるようなら追加していきたいと思います。

ご購入いただいた方からさっそくできましたよの報告をいただいています!
神奈川のUさま。いつもありがとうございます^^
b0146998_20375197.jpg
早速鬼栗にも挑戦したいとか、、、、
秋栗に、黒を足したら鬼栗の準備ができます。
ピエールピコ店は、デリカビーズの専門店なので
キットをお求めの際は、追加のビーズも購入できます。
ポアンソの星の色番号はお店におつたえしています。
ご購入いただいたキット分のビーズを追加して、量産&発展もお楽しみいただけますよ♪
鬼栗のキットもあったらいいですかね。
花華火の完成版レシピができたら、色展開も自由になるのでガンバリます~~
b0146998_19391936.jpg
本日のメインイベントは、浅草の柏ビーズでのビーズ刺繍中級。
家で刺していて、どうしてもわからないところが出てきたので
補習をしていただきました。
夕方からだったので、それまでの時間を浅草橋でぶらぶら。

雨だったので早々にカフェに入って、ビーズクロッシェ編んで時間を待っていたのですが
浅草橋のカフェのサラリーマン率の高さにびっくり!!
女性がいなくて、まわり全部サラリーマンだったので少々ビビりました。
午後3時って、、、、こんなもんなのでしょうか(@_@。???

メインイベントは最後になりましたが、しっかり補習してもらいました。
教材を教わったり、練習のために刺したものにもアドバイスを頂き
やっぱり、ビーズ刺繍も楽しくて、、、♪
一日しっかり行動したので、帰りはくたくた。
ラッシュ時間ではありましたが、押上が始発駅なので大丈夫。
1時間半超爆睡。
降りる駅を寝過ごすほど寝まくったので元気でましたよ。
明日からまたがんばりまーす\(^o^)/




ブログのランキングに参加しています。
いつもご協力ありがとうございます。
今日も『ハート』の画像をクリックして応援よろしくお願いいたします☆



[PR]

by Fokame | 2017-10-16 20:58 | ビーズ | Comments(2)

Commented by りよ at 2017-10-17 12:41 x
てまりと万華球を作ってみたらとてもかわいくできたので色違いで作ってみようと思っているのですが、中に入れる25ミリの玉はどちらで購入できますか?
Commented by Fokame at 2017-10-17 18:34
キットをご購入くださいましてありがとうございます。
仕入れ先は公開しておりませんのでご了承ください。
ピエールピコ店に置いてあるキットをお役立て頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願いいたします^^
名前
URL
削除用パスワード

<< 講習会の予定について   鬼栗作っちゃいました♪ >>