人気ブログランキング |

健康って大事

懸賞 2018年 03月 02日 懸賞

直近の締切作業がなくなったので、体のケアをすることにしました。
昨年夏に痛くなった奥歯。年末のインフル以降ずっと腫れていたのが
気になっていたので診てもらいました。虫歯とかではなかったのですが、
体力うんぬんかんぬんで親不知なので抜きましょうってことになりました。

歯医者さん、、、苦手なのですよ。
親不知抜くの怖いです~~
なんて言ってたら、直前になって腫れすぎてて抜けませんってなっちゃった。
え、、、、、、、?
痛いのはコワい、抜くのも嫌。でも抜けないほど状態が悪いって何。

腫れがひいたら抜きましょうね~~ってとりあえず処置をしてもらって、
経過次第でまた考えましょうって現在体力回復頼みです。
そしたらねーー何もしたくなくなっちゃったの。自分でも驚いた。
その次に自分でも驚くほど落ち込んでしまった。
まあお口の中の事なので色々不快症状もあるけれど
物事に対する気力がなくなったのにホント驚いた!!!!

いつもなら、頭の中に綺麗なものがあって「あれやろう」「これやりたい」でいっぱいなのに。
じっと座り込んだままぼけ、、っとしてしまってる。

そんなこと言いながら手を動かしてここまで作ったもの。
はたからみたら気力ない人の所業とは思えませぬな、、、^^;
b0146998_08101908.jpg
てまりの地割とビーズ刺繍の下地。てまりは等分のみ。分割の気力なし。
準備作業がここまでできるなら大丈夫なのだろうけど
本作にうつれないことがやっぱりなーーーってかんじ。
今日もう一度診てもらって、えいやって抜けたら嬉しいし
抜くのはやっぱり怖いし、、、、ってことで

身体の症状がここまでメンタルやられてしまうので健康って大事って思いました^^




*さて、PCの不調(?)の件ですが
あれこれ情報を貰って総合して調べてみたら
あれがあーしてこれがこーでこうすれば、どー。みたいな感じ。
とりあえず、ブログのバナーを貼りなおす必要があるみたい。
もう忘れてしまったのでまたガンバル。無事に作業できたらご報告しますね☆






by Fokame | 2018-03-02 08:29 | 日々のこと | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< ビーズ刺繍ブローチ試作品   ブラックワークでお遊び >>