人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びんてまりのテレビ放送

懸賞 2018年 03月 06日 懸賞

1月に行った滋賀県愛知川のびんてまり合宿
初日に地元放送局の取材がありました。
テレビ放送は滋賀県近辺だけだったらしいのですが、映像がYOUTUBEで公開されています。
4分ほどの動画です。合宿の様子とか先生のお話見てくださいね^^

びんてまりの放送はコチラ(クリックすると跳びます)

なんだかずいぶん前のような気がしますが、楽しかったな~~~~
みんなで「しがのイチオシ!!」って叫んで手を振ったのを懐かしく思い出しました。
びんてまりの作り方を学んでよかったです(*^_^*)
びんてまりのテレビ放送_b0146998_22304226.jpg

さてさて、親不知事件ですっかり凹んでいたFokameです。
やっぱ元気も健康あってこそって思います。
なんだかんだで延びに延びたその日ですが、ようやく無事に抜けました。
先生曰く「素直でまっすぐな親不知だったのですんなり抜けましたヨ♪」

自分が子供の頃の歯医者って、
ものすごく怖くてものすごく痛くてものすごく我慢した記憶があって
自分の脳内でその恐怖を再生してしまって「来るぞ来るぞ来るぞ」って身構えまくっていたのに
いつの間にか麻酔が終わって、いつの間にか抜けてたのでびっくり。
今の歯医者ってこんなに痛くないの?????
後の処置もものすごく楽だし。
あたしホントに親不知ぬいたのかしら??って思ってそっと触ってみたら
ホントに歯がなかったので、ああ抜けたんだ~~~ってホッとしました。
もっと早く抜いておけばよかったと思うほど楽な施術でした。
センセーありがとうございました~~~\(^o^)/

すぱっと抜けて、気持ちもようやくすっきりです。
ここんとこ低空飛行だったのですが、またネジ巻いて頑張って行きますね♪

by Fokame | 2018-03-06 21:06 | てまりと刺し子とこぎん | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 春に向けて始動   ビーズ刺繍ブローチ試作品 >>