人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春に向けて始動

懸賞 2018年 03月 07日 懸賞

なんとなくゆっくり過ごしている最近ですが、、、
花粉症もキテいるし、世の中すっかり春なのですよね。
春と言えば、、、5月のビーズアートショーに向けての準備をする季節。
あれやーこれやーやっていても、
ビーズアートショーだけは絶対にはずせないイベントです!

今年もばっちり楽しくしていくためにガンバリます。
さて、何を用意しようかな。
ビーズボールのデザインもあれこれあるし、あれもこれもやりたいけれど、、、
なんだか今は青いお花を作りたい気分。

どんな青にしようか、その色を生かす芯の色はなにかなど
ようやくFokameの机の上らしくなってまいりました。
この青いお花でなにかとっても可愛らしいものなど
作っていきたいのでどうぞお楽しみに~~\(^o^)/

春に向けて始動_b0146998_19214093.jpg








by Fokame | 2018-03-07 21:21 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 青いお花のブローチ試作品   びんてまりのテレビ放送 >>