人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花のおみくじ入りました!!

懸賞 2018年 05月 06日 懸賞

毎日ビーズアートショーの事ばっかり考えて暮らしています。
この時期のこの集中具合が、イベント感満載でとっても好き!!

ビーズアートショーは、今月5月17日~19日の3日間。
横浜の大桟橋会場で開かれます。
最寄駅は『日本大通り駅』
歩くと7分ぐらいなのですが、
会場入り口についてからその会場に着くまでまだまだだいぶ歩きます。
お足もとは、元気に歩ける靴がいいですね。
最近は飲食店も充実しているので会場でお弁当とか買うのも楽しいですよ♪

フロリッサのブース番号はB12。毎年同じところで皆様をお待ちしています。
各種キット販売が主なのですが、そこはそれ。
Fokameはただ販売するだけでは物足りないのです!
せっかくのイベントなんだもの、楽しみたいですよね~~~ってことで
毎年色々な企画を考えてます。今年もやりますよ!!

今年のフロリッサのテーマは、フラワー。
新作キットもお花の作品ばかりで揃えてあります。
せっかくならどんどん花づくしで行きましょう!
花のおみくじ入りました!!_b0146998_20393839.jpg
ラッキーアイテム『花みくじ』をご用意いたしました。
これをイベントとして皆様に楽しんでいただけたら嬉しいな。
吉が出ると嬉しいし、大吉が出るともっとうれしい。
凶とか出ちゃったら、、、、全力でフォローいたします!!!!!
これをこんな感じでプレゼントしたいと思います。
花のおみくじ入りました!!_b0146998_12230728.jpg
1回のお買いもので8000円以上お買い上げの方に1つ差し上げます。
さあ、幸運の運試しです。
せっかくだからと、小さなトルコのチューリップのチャームもそっと入れておきます。
画像に写ってるの見えますか? 幸運のお守りとしてお受け取りくださいね。
中を開けると「あなたのお花」と「花ことば」「運勢」が入ってます。
ドキドキしてあけてみるもよし、家に帰ってからそっと堪能するもよし。

でも、やっぱり会場のどこかで開けてみてください。
せっかくの幸運のプレゼントなので、もっと幸運探してみましょう。
大吉がでたら、記念品さしあげます。
花のおみくじ入りました!!_b0146998_12232028.jpg
先日私がトルコで買ってきた記念品、どれか1つさしあげます。
お選びいただけますので、早く大吉出た人は選び放題。
ポーチから小さいチャームまで、おいでいただいた順にお選びいただけますよ。
充分用意してあるのですが、みなさまのラッキーパワーで
もしもお品切れになってしまったらごめんなさーーい(汗
幸運な方がたくさんいらっしゃることをお祈りしています^^
外れた方にも何か用意しますので、よかったら何が出たかそっと見せに来てくださいね♪

上記の花みくじは、お買い上げプレゼントではあるのですが
もっともっと運試ししてみたい方には、販売もご用意しました。
こちらでも大吉がでたら同様にプレゼントをお選びいただけます♡
少し大きめのトルコチャームが入っています。
カーネーションのチャーム可愛いですね。
花のおみくじ入りました!!_b0146998_12231412.jpg
お花の耳飾りに使ったチャームと同じです。
花のおみくじ入りました!!_b0146998_11354505.jpg
今年のフロリッサブースのイベントは
お花のおみくじプレゼント!
どうぞドキドキしながら受け取ってください。
B12のブースでお待ちしています。
せっかくわざわざ足をお運びくださるビーズアートショー、
思いっきり楽しんでくださいね!!\(^o^)/!!
*おみくじは、なんとな~くありがた~い気がしたので
 神社仏閣がおみくじ仕入れるところと同じ業者をえらびました。
 Fokameが幸運を祈念しながらひとつひとつパッキングいたしますね♪



by Fokame | 2018-05-06 21:12 | ビーズアートショー | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 久しぶりの外出   今年のイチオシ『ハニカムリース』 >>