今年の後半はこれ!!

懸賞 2018年 05月 16日 懸賞

本日はビーズアートショー横浜の搬入日。
毎年この日がくると「ああ、ここまでやっときた!」って思います。
ビーズアートショーには、全精力を傾けています。
365日24時間、このために捧げてますと言ってもいいぐらい
全部の力を投入してる展示会なので、搬入日を迎えるというのは
もう最後の最後の仕上げなのです。今年も無事この日を迎えられてよかった、、

後は明日からの開催を待つばかり~~♪

全精力を傾けちゃってるので、
これが終わると後は来年の事を考えながら少しはのんびりできる♡
、、、、、、だったらいいなあ!
5月末締め切りでBead Art誌の原稿があるのです。おおう!!!
頭の中で構想はぼんやりまとまっているのですが
サンプルはおろか、試しあみの前の段階、以前の編み図が手元にあるだけ。
これを今の自分の使っている編み図に落として、サンプル編んで
原稿書いて、、ってのを、
このビーズアートショー直後から10日間で仕上げなくてはなりませぬ。ひゅーー!!
この5月はなかなか厳しいスケジュールです。上手に力配分して乗り切ります。

さあ、それが終わったら今年の後半はのんびりできるよね?
今年は、、、、今年の後半は、、、、これがあるのです!!!
b0146998_23395778.png
ずっと前からやってみたかった組織とのお仕事。
いよいよ形になってまいりました~~~~~~!!!!
こつこつとやってきたビーズボールの世界を
いよいよ組織的にお披露目できる日が来る!!!
これは、まだまだその一歩です。
1人でやってきたビーズボールを皆様と広く共有する第一歩。
作品については話し合ってこれから決めていきます。
どんなものをご用意していきましょうか。
初の出張をともなう講習会に夢が広がっています。

このチラシは、今回のビーズアートショーで配布されます。
楽習フォーラムのブースにあると思います。
印刷日程がぎりぎりだということでPDFだけもらってブログで先にお披露目です。

今年の後半は、このお仕事に勢力を傾けてまいります。
さーーさーーすごいことになってきましたね~~~~
スザーニ刺繍修行もあるし、いよいよ私の身体ひとつでは足りなくなってきてますが
どれもこれも自分でやりたくて道を作ってきたことなので
成果を残すべくまた全精力を傾けながら驀進していきますね。

まずは、本日の搬入から。
今日は暑くなりそうなので、水分塩分気を付けながら行って来ます。
明日からはビーズアートショー横浜。
大桟橋の海の先っちょで
皆様のおいでをお待ちしています\(^o^)/
フロリッサは毎年同じ場所。B12 です♡

b0146998_20544773.jpg


[PR]

by Fokame | 2018-05-16 09:30 | ビーズ | Comments(2)

Commented at 2018-05-16 19:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2018-05-16 20:48
絵理*さま、こんばんわ♪
明日おいでになるのですね、楽しみ~~
ビーズ刺繍もほんとに素敵な世界。
まだまだ楽しみましょうね\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード

<< ビーズアートショー搬入日   お楽しみイベント >>