試作でワクワクです

懸賞 2018年 06月 14日 懸賞

今年後半のハイライトは、やっぱこれです。
楽習フォーラムでの、デザイナーズセミナー。
お声をかけていただいたからには、
ご出席くださる皆様が楽しくためになる講習にしたいなと思っています。
b0146998_23395778.png
これは、春のビーズアートショーの頃に配布開始したお知らせ。
日程は決まっているものの、さてどんな作品を講習しようかというのは
まだまだこれからです。
おしらせに載っている画像は、参考画像。
ここからどうしよう、、、、と悩み検討しまくる日々になっています。

いらっしゃるのは、私の事を全然知らない初めましての方かしら??
それとも、よーく顔見知りのあの方とかあの方とかもおいでくださるのかしら??
ビーズクロッシェに慣れてない方、上級の方色々な方がいらっしゃいますよね。
それぞれご紹介したい作品とかお伝えしたいテクニックが違ってきちゃいます。
自分の講習会だとそのへんがぐっと絞られるのだけど、どうなんでしょう~~~
はじめてのご招待講習会って、そういうところが未知で面白い。
とりあえずは、初めての方向きになるべく易しい内容になるのかしら。
その方向で考えるとしても、易しいだけでは、面白みが足りないのでなんかないかな~~と
頭ひねってたところ、、、、

ものすごーーーくイイコト思いついてしまいました!
自分でも「あ、これスゴイ!!」って小躍りしたくなった。
初心者向けでありながら、経験者でも「あれ♪」と思ってくださるような面白い事。
面白すぎて、すぐにでも自分で自前の講習会したいくらい(そこはガマンガマン)
まあ、思いついたのは、いくつか考えてるサンプルのうちのひとつだし
それが採用されるかもわからないので、詳しいことはまだ書けませぬ。
でももしそれが採用されたら楽しいよ~、いっぱい作りたくなるよ~~♪

今日はこんなこと考えた、こんなところが問題だとか
自分の講習会なら、途中経過とかバンバン書いちゃうところですが
そこも、ぐぐっと我慢。
きちんと決まったらお知らせしますね。
まだまだ先の事なので、気長にお待ちくださいませ。
楽しくてためになるような内容にしたいでーす\(^o^)/




手元にあるけど画像に出せない、、、そんな時はうちのモフモフをどーぞ♪
b0146998_20505260.jpg




[PR]

by Fokame | 2018-06-14 21:13 | ビーズ | Comments(3)

Commented by 里桜 at 2018-06-15 22:03 x
ごぶさたしておりますー。
名古屋ならなんとか行けそう…!!
QRコードを全然読み取ってくれないのはなぜでしょう(ノД`)・゜・。
Commented by 里桜 at 2018-06-16 18:42 x
楽習フォーラムのサイトから申し込みました☆
お会いできるのを楽しみにしてます!
Commented by Fokame at 2018-06-18 21:41
里桜さま、こんばんわ^^
こちらこそご無沙汰してます。
申し込み始まっているのですね、びっくりしました。
教えてくださってありがとうございます。
試作品頑張ります。楽しみにしててください。
そしてお会いできるのが今からとても楽しみです♪
名前
URL
削除用パスワード

<< 新たなる検証の日々   本日は浅草橋~~ >>