人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手元に溜まる

懸賞 2018年 06月 20日 懸賞

試作品を~~~と作りながらも、ちょっと連絡が滞っていて進みません。
図面を描いて、試しあみで失敗して、ようやく完成品ができるのですが
その割合は5:2:1ぐらいかな~~
頭の中ではデザインたくさん思いつくのですが、完成までこぎつけるのはほんの少しです。
それでもだいぶ完成品溜まってきましたよ~~
これのどれが採用されるのか、、なーーんて毎日考えているのですが、
残念ながらそこで止まってるなうです。
早く先に進みたいです。みなさまにお披露目する日の口上まですでに考え始めてます。
時間があると試作品ばっかりどんどん増えていくのですが
選択肢がひろがってそれはそれでいいのかも。でも早く一緒に作りたいですね!

なかなか自分のペースで進めないのは仕方ないですが
奥歯にものの挟まったような文章ばかり。生殺しみたいな時期を過ぎて
もっとはっきり書けると、もっと楽しいなと思います^^
とりあえず、じりじりしながらお待ちくださいませ~~

じりじりしたら楽しい画像。
サッカーボール大中小。サッカー盛り上がってますね♪
手元に溜まる_b0146998_2014646.jpg
手元に溜まる_b0146998_18584671.jpg


by Fokame | 2018-06-20 22:39 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< なかなか~~   ビーズ補充♪ >>