人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかなか~~

懸賞 2018年 06月 22日 懸賞

手元に作品はどんどんできるのですが、公開できず低浮上の日々でございます。
毎日たくさんつくってますよ~~いっぺんにご紹介できる日が楽しみです!!
なーーんて、書いておりましたが、、、

あれやこれやと、やりたいこと進めたいことはありますが
全部自分の思う通りに行くわけでもないのはあたりまえ。
あれこれ考え込む前に、必要なことをさくっと進めていきましょう♪
んで、考える前に目の前の仕事をどんどん片付けること。
考えてる時間って、心も体も固まっちゃうのね。

こーんな感じで怒涛の6月最終週。
重なる時って重なるので、ほんと自分が複数体欲しいですわ。
がんばるがんばるって、根性論みたいであまり好きではないのですが
やっぱ、自分はひとりっきりなのでやるしかないですね。
働きまーす\(^o^)/



by Fokame | 2018-06-22 19:26 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< ブラックフラワーネックレスのキ...   手元に溜まる >>