浅草橋へ納品♡

懸賞 2018年 09月 20日 懸賞

講習会が終わってついついのんびりしておりますが、
よく考えたら今週はお知らせが多かったのです。
バンバンいきますね~~~!!

フロリッサのキットは、
Bead Art KobeのWebShopと浅草橋のピエールピコ店に置いてあります。
5月のビーズアートショーの後行ったきりになっていたので、
久しぶりに納品してまいりました^^
現在のピエールピコ店の様子はこんな感じ。
b0146998_11173392.jpg
b0146998_11173019.jpg
ビーズクロッシェあり、オフルームありの選び放題の状態です。
棚が充実していると嬉しい。
今回の推しはこちら。
美味しそうなイチゴちゃん。ビーズクロッシェで作るイチゴです。
b0146998_11174301.jpg
常連の方にはお馴染みのイチゴちゃんですが、私のイチゴの完成形なのでご紹介。
キットを作るのがフクザツで、
パーツが手に入らないのもあってこの先あまりつくれないかも。
在庫がある今のうちにお手にとってご覧くださいね。
丸小ビーズとオヤ糸で編むフロリッサの一押しキットです。

次はオフルーム。
花華火はピンク系なのですが、色違いを作りたい方に『水花火』
b0146998_11173893.jpg
こちらは冊子レシピではなくて、編み図がずらーーりと並んでるレシピ。
ピンクの花華火を作ってよくわかってる方にご購入いただけたらいいなと思います。
水花火は夏向き作品と思ってたのですが、よく見たら雪の雰囲気もあって
これからの季節もひんやりとお楽しみいただけると思います^^


これもオフルーム作品。バラのブローチ。
b0146998_11174744.jpg
次のBeadArtでペヨーテステッチの事を書くのですが
リングのアーム部分「指輪にも使えますよ~」ってとこで一瞬写るバラの指輪。
バラのブローチにペヨーテのアームつけるとバラの指輪になります。
個人的には赤で作るのが好きで、よく身に着けています。
ペヨーテでバラのお花ってどうやって作るの??って思う方ぜひどうぞ♪

ピエールピコ店で納品してる時、知ったお顔をみつけました♪
ビーズアートショーで毎回お会いする方。
もうずいぶんキットはお持ちのはずなのに「今日はこれ♪」と
にっこり手に取ってくださいました。
ものすごーーーーーーーく嬉しかったです。どうもありがとうございます。
そしてお土産にスイカの飴も。
偶然会ったのに、おいしいおやつをいただいてしまって嬉しさ100倍。
お口に少しずつ入れながら、エネルギー補給させていただいています。
どうもありがとうございます(*^-^*)
こうやって知ったお顔が増えるのが、
毎年ビーズアートショー出しててよかったな~~って思うところです^^

ビーズアートショーは横浜だけなのですが、
いらっしゃれない方どうぞピエールピコ店の通販でお楽しみくださいませ。
HPもありますが、それよりも
今日の画像みながら「今店頭にあるこれを」とお電話いただけるのが一番早いと思います。



本日はこれから美容院。
毎回お任せなので結構ドキドキ。
同じようにお伝えしても、美容師さんの気分で仕上がりが変わるのでさてさて。
スケジュールにゆとりがあると1週間ぐらいすると落ち着いて
やっぱお任せにしてよかったと思うこともあるのですが
あるのですが2,3日は困ったなと思う時もあります^^;
今日はパーマかけたいのだけど、、、、、どうかな~~
ってことで行ってきまーすヽ(^o^)丿







[PR]

by Fokame | 2018-09-20 11:45 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 楽習フォーラムデザイナーズセミナー   皆さんからの画像① >>