丸大と丸小のコンビネーション

懸賞 2018年 10月 17日 懸賞

デザイナーズセミナー用のあれこれを考えている毎日なのですが、、、
午前はビーズボール。
午後はビーズクロッシェのシザーケース
どちらも初めての方にために丸大ビーズで作っています。
丸大は老眼のお年頃にも優しい♡

丸大ビーズ用にあれこれの糸を試していると
丸小ビーズ用の糸も見直したくなります。
毎日実験してるとねーーー、どこかで生かしたくなってくるのですよ。
講習会の中で糸の話を熱く語ろうってのは、もう決めているのだけど
聞くばっかりじゃつまらないのでは、、??
なんて欲張りな気持ちがむくむくと起こってきました!
教材はもう決定しているので、動かせないのですが
会場キットなどは今からでも用意できます。

手仕事箱用のミニ針刺しを考えていたのですが、いっそのこと
丸大バージョンと丸小バージョン一緒に作れるようにしたらどうだろうとか。
まだまだ思い付きの段階です。今から準備してどこまでできるかなど
総合的に考えて、、できれば実現していきたい。
b0146998_19475993.jpg
丸大ビーズと丸小ビーズ一緒に編めると、きっと勉強になると思う。
そして丸小ビーズでもできるかもという自信になるといいな。
講習会で丸大ビーズのビーズクロッシェを学んで
自宅で復習しつつ、丸小ビーズの編み心地までわかっちゃうのは面白いかもしれない。そしてもう少しなんか入れたいかも、、、
こーーんなことを考えてると、ものすごく楽しくて一日があっという間だ。
早いとこ決めて、キット実現に向けて動いていきたいな♪

毎日のうわごとにお付き合いありがとうございます。
あれこれ口走りながら、より良いものを作っていきたいと思ってますので
また言ってる~~~と思っててください。
丸小ビーズのミニ針刺し、作ってみたらやたらと可愛くてどうしても実現したくなっているのです( *´艸`)





[PR]

by Fokame | 2018-10-17 19:52 | ビーズ講習会 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< ミニ針刺し完成!   改めてビーズクロッシェ♡ >>