牛の電車が走っている

懸賞 2018年 10月 22日 懸賞

本日は、不足しているものを買いそろえに浅草橋へ~~
やっぱり楽しい浅草橋。
が、予定していたものが手に入らなくて、ちょっと慌てる一幕も。
うん、、なんとかする、、、、^^;;
夕方、家に戻ってメールをチェックすると、あれこれ入っていて
「え!」という番狂わせも勃発。
うん、、これもなんとかしよう、、、、^^;;
さあ、頭フル回転開始です!

こんなわけで、お尻に火がつきましたね~~~
スケジュールを上手に回していこうとこれから頑張る。
なんとかしないとね~~
目前の処理しなければならない案件があるのは、気ぜわしい反面
とっても助かることも。余計なこと考えなくて済むからね。
ついつい頭が暇だと、よくない事思い出したりしてくよくよするので
あんまり頭をお留守にしておかない方が、自分のためです。
これからは考えることもたくさんある。
なので! これからは楽しい日々を楽しく乗り切ってきますよ!
うまく乗り切れるといいな~~~~~

そんなこんなで、久しぶりのおでかけだったのですが
そういえば、もよりの路線こどもの国線は今月から牛の電車が走ってるとか。
b0146998_19315140.png
この映像を、昼のテレビのニュースで見て
「へー、牛の電車だって。どこの田舎だろう?」と思っていたら
あらあら、なんとうちの路線でした。
はい、うちの近辺、ものすごーーく田舎です、、、^^;;

日中は、1時間に3本というのどかな路線ですが、どうやら2本に1本がこの牛らしい。
まだ実物見てないのですよ~~~
来年の3月まで走るらしいので、それまでに是非乗ってみたい。
ちなみに、毎日この電車で通勤通学している家族に聞くと「中は普通」だそうです。
降りてから「あ、牛だったんだ」って気が付くんだって。

そういえば私が今日出かけるときに、小学生の集団に遭遇しました。
遠足の季節なのですね。
リュックを背負った子供たちが、牛の電車に乗るのはとっても可愛い♡
私も今度出かける時こそ、是非とも牛の電車に乗りたいでーす( *´艸`)


[PR]

by Fokame | 2018-10-22 19:51 | 日々のこと | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 手芸沼ハサミ大好き♪   作品の裏にボツの山あり♡ >>