人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着々と進行中

懸賞 2018年 10月 29日 懸賞

ブログの更新が滞りがちでごめんなさい(;^ω^)

家に閉じこもって作業するのではなく、
打ち合わせや買い出しですごい頻度で出歩いております。
普段はお座敷豚(♪)なのに、よくまあ毎日の外用事をこなすなあと
自分でも感心するぐらい。
頭の中にはお仕事進行が何本も走っているので、
それを気にしつつ綱渡りのようにこなしております。

今回、お仕事が重なったこともあって「全部ひとりで」をやめてみたのです。
お願いできることは、積極的にお願いしようとお仕事の割り振りをしてます。
ビーズの計量や糸巻きを外注できると、圧倒的に時間ができてうれしい。
時間ができると、またどんどん新しいアイデアがでてきたりして、、(旗)

お話をしてると自分では気が付かなかった新しい視点もあったりして
複数でお仕事するっていいなと思います^^

まだ少々ごちゃついてるので落ち着かない日々ではありますが
楽しくお仕事進めてるので待っててくださいね。

11月末の楽習フォーラムデザイナーズセミナーと
Bead Art28号の原稿、両方がんばりまーーすヽ(^o^)丿


by Fokame | 2018-10-29 21:51 | 日々のこと | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 秋の徒然   懐かしの漫画と読み放題 >>