次号の原稿はトライアングルモチーフ

懸賞 2018年 11月 06日 懸賞

今朝は起きたら、オフルームの気分だったので
Bead Art原稿用の作品をつくっておりました。

今回はオフルームの第2回目。
前回が『平面ペヨーテ』だったので、今回は『トライアングルモチーフ』
について書きます。ついでに、そのあとは『ジョイント』
今回は、三角ってこんなにすごいんだよってところを熱弁したく思います。
こーんなこともできる、あーーんなこともできるってのを書きながら
サンプル作品を並べたいのですよね。
今までつくったものを並べればいいかなと思っていたのですが
いざ原稿にとりかかると「それだけじゃ物足りない!」が出てきてしまったのです。

せっかく1月にでる本なので、めでたい感じにしたくなっちゃったのですよね。
使うビーズの色を、めでたい色限定にして、作品作りなおしております。
あれ作ってーこれ作ってー、あれもこれも、、、なんてやってると
時間なんてすぐ無くなります。
カレンダーとのチキンレースで時間ぎりぎりまで、
できるだけたくさんの作品を用意したいと思います。

そんなことやってるとね、ついつい新作のアイデアが出てしまうの。
以前やりたくてできてなかったモチーフ、脳裏のイナズマの様にひらめいてしまって、、
こりゃ、来年の春はキットだらけになりそう、、、、
三角モチーフって、作れば作るほど面白くて奥が深くて、、、
そんな沼に皆様をご案内できたらいいな~~って思います。
どうぞお楽しみにヽ(^o^)丿



[PR]

by Fokame | 2018-11-06 23:02 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< ブラックワークの新刊本   ついついキットが増えてゆく♡ >>