人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打ち合わせ行ってきました

懸賞 2018年 11月 20日 懸賞

Bead Artの原稿はあと1日で終わりそう。
そしたらデザイナーズセミナーの準備に全力投球。
うん、うまくいってる、行ける行ける~~!と、良い感じです。

そんな感触を持ちながら、本日は打ち合わせをお願いしていたので
おでかけ~~~~
打ち合わせ行ってきました_b0146998_23152200.png
やっぱメールのやり取りより、直にお話しちゃった方が進みが早い。
手元に作っておいたキットとサンプルをもってどのようにするかなどなど。
うん、行ける行ける~~~!と、こちらもいい感じ。
初日の東京会場ではライブカメラを使えるみたいなのでそのテストも。
ほほ~~、こんな風に映るのだと現場をみて当日の流れの組み立てを。
ほんとにいよいよなので、待ったなしに走る感じが心地よいです。

ラストスパートかけるのが楽しみ(≧▽≦)

by Fokame | 2018-11-20 00:11 | ビーズ講習会 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< ボール並べてみました♪   ラストスパートかけております >>