人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bead Art誌の初校きました♡

懸賞 2018年 12月 12日 懸賞

気分はウキウキデザイナーズセミナーなのですが
準備期間の11月はビーズアート誌の原稿と重なりなかなかハードでした。

寄せては返す波の間をかいくぐる思いで書いた原稿ですが、
無事、初校がきましたよ~~♪
初校というのは、私の原稿を編集様の方でレイアウトしていただいたもの。

私は文字原稿と作品画像のサンプルを送るのですが
それを基に編集担当者様が誌面を作ってくださる。
レイアウトなどいつもお任せなのですが、とても素敵に仕上げてくださいます。
今回も、ものすごく可愛い誌面なの~~~~~~♪♪♪
1月上旬に出るので、お正月気分満載の素敵なレイアウト。
いつもいつも素敵にデザインしてくださって本当に嬉しい(≧▽≦)
ありがとうございます、今回も本当にお世話になっております。
Bead Art誌の初校きました♡_b0146998_21574943.jpg
Bead Art Kobeの皆様のお仕事って、本当に忙しいよねってつくづく思います。
ビーズアートショー横浜と神戸がそれぞれ年2回。
昨年からはそこに素材博も加わって
そのうえで、ビーズの専門誌ビーズアートも3か月ごと。
それぞれの作家に連絡をとり原稿を取りまとめ100ページ超の本を作ってしまう。
イベントとイベントの間も短くて、
準備期間とかどうやってひねりだしているんだろう、、、
ものすごい人数がいるわけではないのですよ。
少数精鋭でこれだけのイベントを回していらっしゃるの。
ホントにすごくて頭がさがります。

私はそれに乗っかって、原稿を書いたり展示ブースをお借りしてるだけ。
本当にお世話になりっぱなし。楽しく活動させていただいて感謝です。
今の私があるのは、Bead Art Kobeの皆様のおかげ。
おんぶにだっこで、本当にお世話になっています。
ビーズアートショーがなかったら、私はどうなっていたのでしょう。
本当に本当にありがとうございます。
そしてこれからもよろしくお願いいたします<m(__)m>

そんなBead Art Kobe様の次のイベントが今週から始まります。
ビーズアート神戸。13日(木)~15日(土)
私のキットも主催ブースで扱っていただいています。
神戸の皆様どうぞよろしくお願いいたします♡









by Fokame | 2018-12-12 01:02 | 掲載誌 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< いよいよ出発です!   今年のハイライト週間突入♪ >>