人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま鋭意作業中~

懸賞 2019年 03月 20日 懸賞


昨日の12:00から販売を開始した『行楽おにぎり和すずめセット』
たくさん用意したのですが、
あれよあれよという間に、羽ばたき先が決まっていきます。
いつもながらたくさんのお買い上げありがとうございます。

ご注文の確認のため、お名前をノートに転記させていただいています。
(ネットショップの一覧表はあるのですが、
アナログ西はノートに手書きしてあると安心するのです♡)
お名前を書きながら、お顔を思い浮かべたり、
お馴染みのお名前を見て、嬉しく思ったり。
みなさまとお話をしているようでとても楽しいひと時です。

本日までにご入金いただいた方には、先ほど確認メールを送らせていただきました。
もし、届いていないようでしたら、ご一報くださいませ。
本日は他にも「届いていないよ~~」の件が数件あり対応させていただきました。
ご連絡いただいた方ありがとうございます。
無事連絡が取れてよかったです。

その中に、、、何をやっても連絡取れない件があって、ちょっと焦りました。
最終的にお電話でお話をさせていただいて解決したのですが
「私たちの間を阻むものは何???」というぐらい
あらゆる連絡手段が断たれていくのを
「なにか結界が!!??」とか思ってしまいました。
お顔をご存じの方だったのでお互いに粘り強く頑張っちゃいましたね♡
ドキドキしたけれど、問題を解決していくのはとても楽しかったです。

すべての皆様に、連絡が行っておりますように~~(ドキドキ)

今週中には発送できるよう準備を整えてまいります。
お花見の時期に間に合うように、、、ガンバリマス(≧▽≦)
ただいま鋭意作業中~_b0146998_21183702.jpg



by Fokame | 2019-03-20 22:05 | 2019ネットショップ | Comments(5)

Commented at 2019-03-20 22:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2019-03-21 08:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ユリ at 2019-03-21 09:04 x
もしや注文が入っていないのかもと思い、今朝、もう一度今度はFセットを申し込んでみました。受け付けましたと画面に出ましたが、メールはまだ来ていません。今日はこれから出かけてしまいますので、またご連絡させていただきます。お忙しい時に度々面倒なことを言って申し訳ありません。こちらは急ぎませんので、しばらく待ってみます。
Commented by Fokame at 2019-03-21 22:10
カギコメ様、こんにちは^^
そうそう、今夜は弓弦クン、、、と楽しみにしてたのに
梱包作業に気を取られて、気が付いたら終わってた~~~なんということ、、、、
おにぎり、発送しましたよ。どうぞ楽しんでくださいね^^
Commented by Fokame at 2019-03-21 22:10
ユリさま、こんばんわ。
無事連絡がとれてよかったです♡
名前
URL
削除用パスワード

<< 第一陣発送   たくさんのご注文ありがとうございます >>