人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おにぎり続々お届け中

懸賞 2019年 03月 23日 懸賞

おにぎりすずめのご購入はこちらから⇒☆☆☆

『行楽おにぎり和すずめセット』略しておにぎりすずめ。
皆様のもとに続々到着中のようです^^
ご連絡くださった皆様ありがとうございます。

皆様のお声をちょっと紹介させてくださいね。

F.I様『こんにちは。ポスト見てビックリ👀。昨日の振込で、今日届くとは、本当に驚き😱❕でした。先生の早い対応に感謝です。 急須、🐦、良く出来てますねー。さっそく、おにぎり作って、眺めたいです。今回は、色々あって、お手数お掛けしましたが、これからもどうぞよろしくお願いします。ありがとうございました。』

M.S様『 本日届きました。 作るのが楽しみです。 ありがとうございました。』

K.N様『 おにぎりセット、本日届きました。とてもたくさんの注文でお忙しい所早々と送っていただいてありがとうございました。

楽しみながら作ります。(早速、鮭のおにぎり作りました♪ 簡単で楽しい♪♪)』

M.Y様『 届きました🐧頑張って作ります!』

R.O様『こんにちは。先ほどキットを受け取りました。描いてくださった雀ちゃん、すごくすごく可愛いです!大事にとっておきます!キットのおにぎりの写真もとても可愛くて、出来上がったらと想像するとほっこりします。並べて楽しみたいと思います。

また、おにぎり柄のペーパーナプキンやキットの雀ちゃんたちも可愛くて、くぅ~っ(大喜)となっております。

この度は素敵なキットと迅速丁寧なご対応をありがとうございます』

K.S様『 こんにちは本日届きました。おにぎり作るの楽しみです!ありがとうございました。』

R.H様『届きました〜〜可愛いズズメとオニギリのセット。オニギリのラッピングも素敵です😍実物はこんなに小さくて愛らしいのですね。感動しました。楽しみに慈しんで作らせていただきます。ありがとうございました😊 』

T.T様『「早い方は、土曜日に到着するかも♡」
はい!届きました。桜の花びらも。ありがとうございます。
来週のお花見のお弁当に出来るかな?』

Y.H様『 おにぎり受け取りました。ありがとうございました。早速作りました。丁寧なレシピのおかげで無事完了(だと思う)角の扱いがおもしろいですね。他のおにぎりも楽しみです。人生初ガチャも・・いい体験でした。私も出るまで延々とやるタイプだろうな・・もう近寄らないようにします(笑)』

Y.H様からは画像もいただきました。もう作って並べてくださってる。早い!!!

おにぎり続々お届け中_b0146998_21350492.jpeg

たくさんの皆様から、ご連絡をいただいてとっても感激です!!!

もう届いたという、日本の郵便事情にも感謝。

到着したその日に作ってしまわれる皆様にも本当に感激~♪


おにぎりの側面はいままで編み図にしたことなかった部分だったので

わかるかなーー大丈夫かなーーと思っていたのですが

みなさまから「簡単だった!」というお言葉をいただいて良し!!と思いました。

早速作っていただいたみなさまありがとうございます~~~~

おにぎりは1個当たり40分ほどで作れちゃいます。

お手持ちのビーズでいろんなおにぎりを量産してくださいませ^^

側面はもう2段ふやして幅広おにぎりにして楽しんでいただいていいなと思います♪


おにぎりすずめの販売は、来週の29日まで、、、といいながら

もう在庫があと少し。急須とかは早々に完売になってしまってごめんなさい。

追加できるかどうか、、、ちょっとむつかしいのですが手立てを考えてみます。

到着がまだこれからの方、どうぞ楽しみに待っていてくださいね♪

おにぎり続々お届け中_b0146998_21492760.jpg

おにぎりすずめの発送事務が一段落したのでご褒美のこぎん刺しやってます。ぼちぼち刺してきたのもだいぶ長くなりました。ぱらぱらと本を見たり、気になっていた模様を気の向くまま刺しています。ついつい次の模様が刺したくて、途中の部分もあるけれど次のところを刺し始めてたり、、、自分のために自由に刺しているのでそれもまた楽しい。手作業の合間に、手作業で休憩をとる私はおへんたい♡急に涼しくなっちゃった本日ですが、どうぞ皆様楽しんでくださいね~~(*^▽^*)















by Fokame | 2019-03-23 22:18 | 2019ネットショップ | Comments(2)

Commented at 2019-03-24 17:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2019-03-25 19:02
カギコメ様、こんばんわ。無事到着して早速作ってくださってありがとうございます!
投稿の際にはうちのブログのリンク張っていただけるとうれしいです~~( *´艸`)
名前
URL
削除用パスワード

<< おにぎりすずめ大活躍!   第一陣発送 >>