人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『光の宝珠』販売開始です♪

懸賞 2019年 04月 05日 懸賞

令和改元記念『光の宝珠』の販売が、開始となりました。
ネットショップはこちら⇒☆☆☆

前回のおにぎりすずめから、あんまり間が開いてなくて申し訳ないな~~
と思いつつ、ドキドキしながら準備してました。
今回の準備もとっても楽しいですヽ(^o^)丿
『光の宝珠』販売開始です♪_b0146998_12272845.jpg
『光の宝珠』っていうくらいだから、キンキラキンにしたかったのです。
金色が大好きな私なので、何もかもキラキラでとっても楽しい♪
嬉しいついでに、日本の国旗もつけちゃいますよ~~♪
改元が、嬉しいことだってホントに良いことですね。
昭和から平成にかけて、あのどんより気分の中での改元より
平成から令和のこのウキウキ気分。
この改元を寿げるってなんて素晴らしいことでしょう。

ショップオープンと同時にたくさんの方からのお申込みをいただいて
とても嬉しいです。
ホントならおにぎりすずめと一緒にショップをオープンできれば
もっとよかったのですが、どうしても一緒に準備できなかったのです^^;;
短期間のショップオープンとなりましたこと、ごめんなさい。
そしてそれにもめげずまたお求めいただいて本当にありがとうございます。

キンキラキンに囲まれながら、またせっせと準備させていただきますね。
既にご購入いただいた方々本当にありがとうございます。
お手元に届くまでもう少しお待ちくださいね(*^▽^*)


by Fokame | 2019-04-05 12:35 | 2019ネットショップ | Comments(3)

Commented at 2019-04-06 16:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2019-04-06 18:33
お問い合わせありがとうございます。
恐れ入りますが、ハンドルネームではなくご本名をお書き添えいただけますでしょうか。よろしくお願いいたします。
Commented at 2019-04-06 18:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

<< 東京ジャーミーでテズヒップ講座   ショップオープンについて >>